覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

本質で生きる覚悟を決めたら、身体から、ココロから、マインドから。どの角度でもサポートいたします。

「…とはいっても、夢は夢だから」とおもっているあなたへ

「…とはいっても、夢は所詮、夢」

「そんなことを夢みててもさぁ、結局は夢物語だよね」と話しているあなた。


わかります〜。

わかります〜。


もしかしたら、今までに

「叶ったらいいな♡」

「そうなったら…ヤッバ〜♡」

とワクワクして思っていたことが、

叶わなかったことが、経験として多いのではないでしょうか?


叶ったコトももちろんあるけど

割と小さいコトだったり、しません??

大きい夢は夢物語で終わったり。

 

あと

自分以外の人が大きな夢、叶えていたりして。

 

もしそうなら

そこで考えられるのが

あなたの中で3つの思考がある、ということ。

 

1つは

「マジで叶ったら嬉しすぎるんですけど…!!」

っていう純粋に夢にワクワクする思い。


そしてもう1つは

「でももしホントに叶っちゃったら、ヤバくない…??」

っていう、現実が変わることへの、ビビり。

いわゆる、腰が引けるっていう、あの感じ。


最後のもう1つが

「とはいってもさぁ。夢じゃん?? 叶うわけなくない?!」

っていう叶うことを否定する思い。

あとココには

自分には夢を叶えることなんてできる訳がない、

夢は他人が叶えるものだ。

という意識も入ります。


多くの人はワクワクよりも

《否定的な意見の方がスタンダードで根付きやすい》傾向にあるので

〔ビビり〕と〔否定〕の方が

自分の中をエンドレスで駆け巡るんです。


例えば、想像してみてください。


宝くじ。


買ってみて、当たったらいいな〜とは思うけど

「いま、あなたの買ったそのくじ、2億円の当たりくじ入ってますよ」

って事前に教えられている、

としたら

あなたはそのプレッシャーに耐えられますか?


最初は、

「ま、マジィ〜…??」

って喜べるんだけど

徐々に


「ま、マジか… ど、どうしよう…」

ってなってきません??


ようするに、大きすぎると

夢を受け取る「覚悟」ができていないんです。


ほしい、は発信するけど

「受け取る覚悟」については考えている人は少ないんじゃないかな〜?

 

このお金のワークでは、

「受け取る覚悟」というものも、つくっていきます。

 

続きは『根底の波動から変わる!お金のワーク( Money satisfaction )』で♡
                  ⬇️

『根底の波動から変わる!お金のワーク』を受けることで

「…とはいっても夢は夢」という口グセがなぜ起きているのかが
ご自身によって解明されます。
                   ↓

「夢は所詮、夢だし」なんて言っていた自分の感覚が嘘みたいになります。
「どうせ…」「所詮…」
そう言っていた自分が愛おしくなります。
                 ↓

もう「夢は所詮、夢」という発言もしなくなるし
リアルに自分が叶えたい夢を思い描くようになります。
                ↓

それは、意識が変わり、見る世界が変わるから。

               ↓

意識が変わり思い描く夢が変わると、

あなたの夢を叶えるチカラがグンと変わります。

               ↓

自分が何を望んでいて、何をしたかったのか

改めて自分の夢を考えるコトになります。

意識を肚に落とし、ゆっくり考えましょう。                 

               ↓

気づけば、自分の人生を生きることに責任を持てるようになります。

               ↓

自分の責任の元、本当に望んでいる《 夢の世界 》を生きられるようになります。


さぁ、あなたはあなたの世界に何を望みますか?


本当に自分が望んでいる人生を生きていきたい人は

 

受ける事で変化が加速します!

夢を夢で終わらせないぞっ♡


『根底から変わる!お金のワーク( Money satisfaction )』

いくつかの質問と、その答えを書いて残していくことで

あなたの内側から、あなただけの答えを導き出します。

素直に自分を出せれば出せるほど、より深い解放が得られます。


個人や内容によりますが

2〜3時間程度のワークとなっています。

お時間には余裕をもってお申し込みくださいね(*´ω`*)♡


『根底から変わる!お金のワーク( Money satisfaction )』
1セッション 所要時間 2〜3h / ¥15,000

 

施術やワークなどのセッションの日程については
LINE@でお知らせしています!
お手数ですが登録お願い致します。


問い合わせについてもこちらをお使い下さい♡

line://ti/p/@guy3227s
LINE ID : @guy3227s

それはめんどくさい、よくわからないや…という方は
こちらから直接お問い合わせを!
bijolabo2016@gmail.com

タイトルに「お金のワーク」と書いて

いつが良いか、お名前など記載して下さい♡