覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

本質で生きる覚悟を決めたら、身体から、ココロから、マインドから。どの角度でもサポートいたします。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大失恋の後に控える 見たこともない素晴らしい世界に恋をする。

看護師であり、セラピストのオカベアキコです。 今日は珍しくコイバナ笑笑 実は、ワタクシ、 …大失恋をしました。 (わぁ!世界に大発信!!笑) 失恋をしたのは結構前で、 まぁとにかく、大好きだったんですよね。 気持ちの整理がついたのが割と最近だった…

すごい変化が起こった!!!!

看護師であり、セラピストのオカベアキコです。先日、私のKINバースデーだったのですが… あ、KINバースデーとは、マヤ暦の誕生日なんです。KINバースデーはコチラで調べられます。【無料】あなたの生年月日から誕生日占い | マヤ暦 神聖暦ツォルキン KINバー…

自分じゃどうにもならないこともある。

看護師でありセラピストのオカベアキコです。 先日、2回目の施術を受けられた方。 「前回の感覚が忘れられなくて…」と来られました。 今までにない体感に感動されたのと 自分の感覚に気づけるようになったのが とても良かったと話されていました。 前回は上半…

価格についての意図

看護師をしており、セラピストのオカベアキコです。 今回は施術の価格について。 これについては以前から感じていたことの総まとめになっているのでお時間が許すなら、是非読んでほしいのです。 でも、ちょっと長いです笑笑 : : : 私は施術している際に、い…

施術について

こんにちは!看護師であり、セラピストでもあるオカベアキコです。 2月末にトークセンも無事に取得できたのでかねてからやりたかった 「トークセンというタイの伝統療法」と私、岡部の「従来のオリジナル施術の組み合わせ」を3月にコッソリと試験的にやって…

石読みについて

こんにちは!看護師でもありセラピストのオカベアキコです。 今日は「石読み」について。 「石読み」って一体なんなんだろう…?聞きなれない言葉ですよね?…実は私が考えた言葉なので聞きなれないのも当然です。 この場をお借りしてちょっと不思議な《石読み…

まず、アブラの話!

お久しぶりです。看護師でもあり、セラピストのオカベアキコです。アブラの話ってなに?と思われる方もいらっしゃるかと思いますが取り入れるアブラって実はとっても大切。 かつてちんぷんかんぷんだった私に手取り足取り、アブラのお話を教えてくれた諸先輩…

お久しぶりです!

ものすごくお久しぶりになってしまいました!お待ちしていた方には、本当に平謝りです。お待たせしてすいません。 辞めたわけではなく…書く余裕がなかったんです。 なぜかというと…なんだか色々な変化がありまして。このお休みしている間に、トークセンの試…