覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

本質で生きる覚悟を決めたら、身体から、ココロから、マインドから。どの角度でもサポートいたします。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

傷つかない方法。

今日は2020年5月26日。 最近の私はとても穏やかに暮らしている。 こんな春の芽吹きを愛おしく思う。 日々、自分なりに心地よく過ごしている。 一方で 心ない言葉に心を病んで人生を閉じた方もいる。 今回のニュースで初めて知ったけれど、 とても素直な方だ…

波動について、浅く深堀りしてみた。

今日は2020年5月24日。 新月らしいですね。 どおりで睡眠が浅いわけです。 (私は知らずに月の満ち欠けによって睡眠が左右されがち人間) 実は最近、 自分と 自分の周りの方々の反応の変化を見ていて (だがしかしほぼ自分の変化) 密かに 「波動」というもの…

家族が増えた!

今日は2020年5月23日。 我が家に家族が増えました! それは…金魚(°∀°ミэ)Э✨ なにも知らないで 母親の希望で購入したけど 風水の方曰く、 家で金魚飼うって 幸運に導かれるんだって〜✨ 嬉しい〜!(単純) 今日はおばあちゃんのところに頼まれ物を届けに。 そ…

タイミングは、必ずくる。

今日は2020年5月21日。 昨日はへそ押し棒を届けながら (へそ押し棒についてはコチラ! 力作の例のアレをお渡ししてきました✨ - 覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡) 用事のアレコレを済ませ オススメのシャワーをお貸ししに行ったりと 札幌市内を車で…

まとめてみたら割と壮絶だった私の復活劇!(閲覧注意)

今日は2020年5月18日。 さぁ今日は勇気を出して載せます。 アラフォー、 怖いものはもうナイのか?笑。 先日、多くの人ではないけれど 人と会った時に 2ヶ月ぶりに会った方と 3週間ぶりに会った方が、たまたまその場にいて 「すごいキレイになった〜✨」と言…

コロナ禍についての考察と懸念と希望

今日は2020年5月15日。 最近よくみる、コロナ禍という言葉。 なんなんだろ?とおもったら「コロナか」と読むそうです。 コロナによってもたらされた災い、みたいな意味なんだって。 はい、また1つ賢くなりました〜パチパチ。 ホント、 コロナのおかげで知っ…

とっても、よかった…満足度が高いと幸せホルモン出まくるね

今日は2020年5月14日。 昨日、夜中のテレビで 一円玉をドミノのように並べる日本記録にチャレンジしてる番組やってたんですが 観た方いますか? その枚数、2149枚!!! 1人で30時間以上かけて並べていて その集中力と努力がスゴかった!!! やってる方も、…

皆さんが関心を持ったマスタークレンズについて書いてみた。

今日は2020年5月13日。 昨日はちょっと用事があって色んな方とお話する機会が。 でもずっと笑ってたなぁ。 笑うことが一番!と思います。 出掛け先で頂いたお漬物! 可愛いでしょ( *´艸`) さて 昨日でデトックス目的のマスタークレンズは終わりにしました〜✨…

さぁ、何を食べようか!

今日は2020年5月11日。 昨日は雨が一日中降ってて、ちょっと残念でしたが 今日は快晴! やっぱり雨の後の晴れって、気持ちいいですよね。 今日は全くもって私事の内容です。 なので先に宣伝を…✨ コチラ、好評です〜! 届いた先で大活躍! - 覚悟を決めて本質…

届いた先で大活躍!

今日は2020年5月9日。 昨日の満月、とても綺麗でしたね! 特に夕方の月はとても大きくてエキゾチックで、 ドキドキするくらい美しかったです。 さて、先日作った香りを届けたところ (香りについてはコチラ 完成!お届けいたしました〜! - 覚悟を決めて本質…

完成!お届けいたしました〜!

今日は2020年5月5日。 先にお知らせから! コチラ、完成いたしました! 今必要な香り、アロマブレンドスプレー販売します! - 覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡ なんかボトルが届かなかったりして遅くなりましたが とりあえずご注文頂いた方々に順次お…