覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

本質で生きる覚悟を決めたら、身体から、ココロから、マインドから。どの角度でもサポートいたします。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

涙ながらに、今ここにいることに感謝の瞬間〜出発編〜

前回のを読んで、 続きが気になる方もいると思いますが 今日はその続き、ではなく 1ヶ月後のいまの私のハナシです。 あの後2、3週間 お、良くなる感じ…?と思ったら 翌日にはドーンとダウン! みたいな日々を繰り返し低迷していて 気分も低迷していたんです…

少し元気になって振り返るこの1ヶ月

私が調子を崩して、だいたい1ヶ月くらい経つのかな? 振り返りが出来るくらいの気持ちになってきたので ちょっと思い起こして記録しておきたい。 実際自分の今の状況を やっと受け入れられるようになってきたのは ここ数日のハナシで 受け入れられるように…

贈り物

おはようございます! 久々にブログ書き始めると、 今まで書く余裕がなかったんだなぁと感じます。 今日は体調はまずまず良い感じで 朝から身体の細胞全てに 感謝とありがとうを送っています。 「ノアの箱舟」 という作品、だったかな。(by 大塚美術館) 相…

夢のハナシ

前回の記事、お読み頂けましたか? なんか「変容」とかって 正直、意味が分からないし 私的には その胡散臭さが逃げ口っぽくて笑 書くの迷ったんだけど でも力強く言うもんだから とりあえず自分の記憶に残るように書いてみました。 でも そうじゃない、書けな…

ここ数日の出来事を振り返る

お久しぶりです! 写真は、マレーシアのブルーモスク!すごく美しかった〜! さて、実は1月下旬から急激な体調不良により全ての予定をキャンセルして休んでいます。ひたすら、休んでる。 そうするとね、 不安やら悲しみやら焦りやらも出てくるんだけど感謝も…