覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

本質で生きる覚悟を決めたら、身体から、ココロから、マインドから。どの角度でもサポートいたします。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

開通問題。

今日は2020年4月30日。 突然だけどウチの犬のハナシ。 ウチの犬は、見た目が可愛くて忘れるけど 実はもう高齢で(美魔女)、 今週1週間の我が家の問題は 彼女の「便秘」でした。 毎日毎日、 今日も出ない、今日も出ない と 昨日はついに500mlで1ℓの価格と同…

最近の例のアレ事情と私の変化

今日は2020年4月26日。 先週は例のアレを作ったり… (コレについてはコチラをどうぞ!) こんなオーダーメイド商品、作ってみました! - 覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡ はたまた 親友の声の緊急性をキャッチして 香りを届けたりして… (ちなみに妊…

もう少しで完成!例のアレ( *´艸`)と、意見することについて。

今日は2020年4月23日。 なんだか今朝は早起きでした✨ さて、 コチラが大変人気でして こんなオーダーメイド商品、作ってみました! - 覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡ 昨日もへそ押し棒をつくりに 小西木材さんに行ってきました! 実はお待たせしてい…

力作の例のアレをお渡ししてきました✨

今日は2020年4月19日。 この記事の こんなオーダーメイド商品、作ってみました! - 覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡ 例のアレを、追加作成したのは つい先日。 この棒の奥で小西くん、頑張ってくれてます! 本当にありがとう〜❣️ 私も3時間ヤスリをか…

星野源さんのハナシがとてもよかった件。

今日は2020年4月15日。 昨日は星野源のオールナイトニッポン、 自宅から生放送!だったけれど すんでのところで寝てしまい 今朝起きて聞いていたの。(6時にね笑) うちで踊ろうのコトをいくつか語っていて 「これからちょっとずつしんどくなるかもしれない …

面白い偶然に話が弾む!

今日は2020年4月14日。 今朝、一度早く起きて(4時) そのまま起きることが出来ず二度寝…笑 でも目が醒めて 今まで毎日やろうと思ってやっていなかった ニューヨークバレエ団のストレッチ! (かなり前にDVD購入してたモノ) 自分の出来なさ具合に笑ったけれ…

体調の一喜一憂と向き合う

今日は2020年4月13日。 数日前から良く眠れるようになり 昨日はとても調子が良く 施術に行くついでに母に頼まれたパンを購入。 (時々施術はさせてもらっています) 帰り道、 味見で手を付けたらもうアウト! 美味しすぎて運転しながら 0.5斤、食べてしまっ…

デビューしました!

今日は2020年4月11日。 我が家ではお茶を常に魔法瓶に入れており (魔法瓶ていうのか?) 今朝、飲みきったので 二番煎じでもイイか〜と お湯を足して入れて置いたのだけど ちょっと経っても結構お湯だったので 母に 「このお茶、2回目はあんまりでないんだ…

断捨離、断捨離。

今日は、2020年4月8日。 こちらの記事の反響があり こんなオーダーメイド商品、作ってみました! - 覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡ へそ押し棒の予約がポンポンと来て嬉しい限りです。 これから家で過ごすことが多くなるから コレでセルフケア、めっ…

こんなオーダーメイド商品、作ってみました!

今日は2020年4月6日。 なんとなく、YouTubeみたいなタイトルになってしまいましたが笑 とある商品を、 小西木材さんで オーダーメイドで作成させて貰ったんです。 (小西木材さんのホームページはコチラ!) 小西木材 ~ 千歳の木材販売と道産木材の家具や小…

すごいみんなパカッと開いちゃう!

今日は2020年4月6日。 なにやら今週また動きがありそうですね。 流れを見つつ、淡々と過ごすのがイイのかな。 過剰な反応をしない自分でありたいですね。 こんな時こそココロに愛を。 さてコチラで 幸せになるアロマスプレーの限定販売について話しています…

夜空の星を抱いて眠ろう

今日は2020年4月5日。 ここ数日、車で移動する機会が多く なかなか書くタイミングがなかった〜! さて 先日のこの記事 今必要な香り、アロマブレンドスプレー販売します! - 覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡ に反響多くありまして とても嬉しいです!…

今必要な香り、アロマブレンドスプレー販売します!

こんにちは! 日々のコロナのニュースや、 自宅で過ごすことが多くなって 気持ちが滅入ったりしていませんか? 今回、 私のありとあらゆる能力を駆使して いま皆さんに必要な要素満載の2つの香りを ブレンドしてみました。 ブレンドに際しては 今の情勢など…

今日から4月!新年度!

今日は2020年4月1日。 エイプリールフールですね笑 Twitter、Instagram、Facebookなんかでも 結婚しました、とかが多い日で かく言う私も なんと! アラブの石油王から水面下で告白されたものの これからのエネルギー大国は日本になるので、 Zoomで丁重にお…