覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

本質で生きる覚悟を決めたら、身体から、ココロから、マインドから。どの角度でもサポートいたします。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

行ってきました!お伊勢さま。

セラピストであり旅するナースのアキコです。 現在、とある仕事で三重に来ておりますが その裏ミッションは 自分に与えられた性、 今回は (今回ってのもおかしなハナシですが笑) 女性なので、 その女性である性を 100%堪能できる私になろう! そして 100%…

明日はいよいよ…

セラピストであり旅するナース、アキコです。 先日までいらっしゃったバイトのコが すごくしっかりしていて 落ち着いているけど お肌がプルン! おいくつなのかな~と思ったら… 大学生だったの!衝撃! 下手したら私の子供でもおかしくない! のに 私よりし…

最高のタイミングが運んだシアワセ。

セラピストであり、旅するナースのアキコです。 昨日の奇跡を聞いて♡ 昨日ね、朝の10時35分のバスに乗って 出かけようとおもったの。 今ね ちょっと辺鄙な場所に来ていて、 自力ではなかなかどこも行けない。 なんせ一番近くのコンビニまで 歩いて30分はかか…

〇〇になりたい!の思いは無限だ

セラピストであり旅するナース、アキコです! さっき三度寝くらいしてたんだけど 夢の中で 夢講座みたいなのをしててビックリ! 夢についての考察と、 夢に対する考え方みたいなのを 真剣にレクチャーしてた。 夢は唯一、 時間の概念がないことをリアルに感…

月のことと5月の予定について

セラピストであり旅するナース、アキコです。 その後 足、どうなったの?と 心配して下さる方々がいらして、嬉しい限り。 ご報告いたしますと… 痛みはかなり引けて来ました(*´艸`*) ありがとうございます! あと実験的に 多めにプラセンタカプセルを飲んでま…

意識の変化は〇〇に現れる

セラピストであり旅するナース、アキコです。 時々ふと愛おしくなる、直島。 ホントいいところなのでみんなで行こう! 現在、とある仕事で三重に来ておりますが その裏ミッションは 自分に与えられた性、 今回は (今回ってのもおかしなハナシですが笑) 女…

モヤモヤから抜け出る、とある出来事

セラピストであり、旅するナースのアキコです。 いまセラピスト仲間のサナの森 トークセンとヨガのサナちゃんのお誘いで、 ある仕事をしに三重県に来ているんだけど その裏ミッションは… 自分に与えられた性、 今回は(今回ってのもおかしなハナシですが笑)…