覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

本質で生きる覚悟を決めたら、身体から、ココロから、マインドから。どの角度でもサポートいたします。

意識の変化は〇〇に現れる

セラピストであり旅するナース、アキコです。

f:id:just-be-happy-happy-happy:20190403165336j:image

時々ふと愛おしくなる、直島。

ホントいいところなのでみんなで行こう!

 

 

現在、とある仕事で三重に来ておりますが

 

その裏ミッションは

 

自分に与えられた性、

今回は

(今回ってのもおかしなハナシですが笑)

女性なので、

 

その女性である性を

100%堪能できる私になろう!

そして

100%女性を謳歌する

あなたになろう!

 

そのためには?という部分の

探究です。とにかく探究。

 

 

昨日の気づきからなのか

今朝「あら、身体がシュッとしたね!」と

相棒のセラピスト

サナの森 トークセンとヨガのサナちゃんに言われました。

 

マジ?うれぴぃ(*´艸`*)

 

そう、これについては

今までも体験したこともあるし

目の前で見たコトもあるので

 

私だけじゃなく

確実にそうなんだけど

 

「意識の変化」って、必ず見た目に現れます。

 

相棒のサナちゃんも

自分の中の女である部分を目覚めさせたことで

どんどん魅力的になっていってます。

 

自分を生きると、

どうしても魅力的になる

 

どうやら

人はそういう生き物らしいです。

 

お互いに間近でそんな姿を見ていたら

ウジウジしている時間がもったいないな、と思ってきた。

北海道弁でいうと

思わさってきた、というところ。

 

どんどん

過去に自分が作ったもう要らない概念

を外していき

 

【自分を生きる】

 

ということに注力したいと思います。

 

 

体型や輪郭に出るから、わかり易いなぁ

というのが今のところの感想。

 

今日は、ランチをした時に

なぜこのタイミングで三重に来たのか、というのも分かってきたので

(これについては後日報告します!)

ちょっとワクワクしてます。

 

〈おまけ〉

 

さて、

平成から令和に変わるコトより

f:id:just-be-happy-happy-happy:20190403164144j:image

話題になっている

このツイートをした人が未来人なんじゃないか

の方が気になる私。

 

結構、未来人いると思います。

 

タイムマシンができるのは、いつかな笑?