覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

本質で生きる覚悟を決めたら、身体から、ココロから、マインドから。どの角度でもサポートいたします。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ラムサを読んだ結果…

セラピストながら旅するナース、アキコです。 実は旅のように仕事をしに来たんですが それも今日で最後! ありがとうございました。 本当に良い環境で、また来ようと思っています。 ...................................................... 実はこの1ヶ月…

豊島ではじめて〇〇しました!

先日、 友達のオススメの場所に行きたくて 豊島(てしま)に行ってきました! まず最初は「心臓の音アーカイブ」 波をみつめながら、 いろんな人の心音を聴き、 本当に人と海は同調してるんだな、と感じたり。 仕事で聴くのとはまた違う、生きてる!って感じ…

ラムサを読み進めてます。

旅するセラピスト兼時々看護師のオカベアキコです~。 今日イイ写真が撮れた! キレイな光輪が…! 太陽の光はホントキレイよね~。 さて、 私に至っては 相変わらず 1人、ラムサを熟読しております。 ラムサが言っているコトをしっかりと腑に落としたくて 流…

日常と旅のはざまの心地よさ。

旅するセラピスト そして看護師でもあるオカベアキコです。 私はいま、1ヶ月限定で 瀬戸内海にある 【直島】という所に来てるんだけど ココは本当にあたたかい町です。 島民のおばあちゃん達と関わる仕事なんだけど こぞって 「ココはイイところだよ~人が…

ラムサの教え

旅するセラピスト、AKIです。 今日の話は時系列ですが 出来事にやや 興奮気味に書くので長いです。 すいません!まとまらなくて 数日経ってしまいました(*>_<*)ノ ...................................................... 先日の朝方、何か夢を見ていて そん…

人生って、わからないモンですね!

こんにちは! 旅するセラピストAKIです。 久しぶりの更新です。 ちょっと怒濤の流れがあり、 なんか自分でも予想のつかなかった展開が巻き起こりました。 いまどうしてココにいるのかとふと思うのですが笑 私はいま、香川県の直島 というところに住んでいま…