覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

本質で生きる覚悟を決めたら、身体から、ココロから、マインドから。どの角度でもサポートいたします。

人生って、わからないモンですね!

こんにちは!

旅するセラピストAKIです。

 

久しぶりの更新です。

 

ちょっと怒濤の流れがあり、

なんか自分でも予想のつかなかった展開が巻き起こりました。

 

いまどうしてココにいるのかとふと思うのですが笑

私はいま、香川県の直島

というところに住んでいます。

f:id:just-be-happy-happy-happy:20190307180044j:image

有名な草間彌生さんの黄色カボチャ

 

とてもいいところ(*´艸`*)

 

 

え?直島?何故に?

という話になりますよね。

 

さて、簡単に展開をお話しますと…

 

「自分の豊かさを高める30daysオンライン講座」

通称「アバ様講座」を引き続きやっていまして

 

そうすると私が主催なもんで

私が代表格で

現実に変化が目まぐるしく起こるんです~。

 

知らなかった笑笑

なんせ初めてやったもんで(*´艸`*)

 

驚くくらいに引き寄せまして。

 

あ、引き寄せたものの1つは

アバ様の最終日に

ハイアットリージェンシー東京に泊まったのですが

(元々の予定が重なったのでした)

f:id:just-be-happy-happy-happy:20190307012346j:image
f:id:just-be-happy-happy-happy:20190307012337j:image

たまたま東京でやる講座が

私の出たい講座で

当日の朝に飛行機で知って

速攻連絡し滑り込めたコト

 

そして

祝福かのように

なんと奇跡の26階にご案内!

(27階は特別室っぽかった!)
f:id:just-be-happy-happy-happy:20190307012342j:image

素晴らしい夜景を堪能しました! 

アバ様、ありがとうございます(*´艸`*)

 

そんなこんなで

 

アバ様は

ゆったりのんびり

「あはは~楽しいね~」とやるつもりだったんだけど

 

…実はそうはいかなかった笑笑

 

現実で

私の《本心が望んでいないこと》が

おもしろいくらい手放されていきまして

 

共同生活させて頂いていた家を

出ていく流れになりまして。

 

さてどうしようかなーと思っていたんですが。

 

それと時期同じくして

 

施術に関しても、

このタイミングで

 

根本が覆るような体験をしたんです。

 

なんていうか…

 

今まで理解していた治癒過程を

すべてぶっ飛ばして整える仙人みたいな方に出会ってしまいまして…

 

自分の考え方が変わるくらいの体験だったんですね、それが。

 

10年間近く、人のカラダを触ってきて

また人に触ってもらってきて

感じた事のない感覚と変化に驚いてしまって。

(コレに関してはまだ言葉にならないのでまた今度改めるとして、、、)

 

なんだか

目まぐるしく

 

すべてにおいて

リセット~!

 

という感じになって

 

とにかく

一度、頭ん中を整理したい欲望に駆られました。

 

とりあえず誰も知らないところに行きたい!

 

自分に集中できる時間がほしい!

 

と仕事を探して

 

 

1ヶ月限定で直島に来ました。

 

 

そしたら仕事が

思っていた以上に

とても私に都合が良くて

(都合というのか相性というのか)

 

スムーズにできているし、

時間が作れるようになってきた!

 

そしてね

直島って、

来るまでよく存じ上げなかったんだけど

 

とってもイイところ!

f:id:just-be-happy-happy-happy:20190307012718j:image

f:id:just-be-happy-happy-happy:20190307012710j:image
f:id:just-be-happy-happy-happy:20190307012714j:image

 

人も優しいし気候もとてもいい!

 

ちょっとこの地に癒されながら

自分の軸をまた整えつつ、発信して行こうと思います。

 

正確にいうと

私の軸は、なんら変わらないんだけど、

 

届けるものが変化しそうなんです。

 

それもまた楽しみにしていて下さい!

ということで簡単にご報告でした!