覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

本質で生きる覚悟を決めたら、身体から、ココロから、マインドから。どの角度でもサポートいたします。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アーシングセミナーやります!

アーシングセミナーが 明後日から開催です。 アーシングって、何? という方 こういう症状、ありませんか?? ☞なんかだるい…。☞寝ても疲れが取れない…。☞集中力がない…。 それって、電磁波のせいかも…!! 電化製品のあるところには、必ず電磁波が発生して…

自己肯定を表に出したら。

前回の記事 昨今の私の変化。心境編。 - 覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡ を挙げたら私の回りの方々から たくさんの反響を頂きました。 出すのはすごく勇気がいったけれど いつか言葉にしたいな、と思っていた部分なので 想像していた以上に 受け取っ…

昨今の私の変化。心境編。

セラピスト、を名乗らせていただいており、 実際にセラピーをした時のクライアントさんの変化を 目の当たりにすると 使命というべきか充実感というべきかわからないけれど 変化のあったその瞬間に あたたかく広がる気持ちはとてもおおきくて これは自分のや…

昨今の私の変化。【一部、驚きの画像アリ】

実は…8月に入ってから 知人から教えてもらった 次世代の化粧品と言われる ヒト幹細胞培養液を使用した まだ一般では未発売の基礎化粧品を使わせていただいています。 そうしたら、肌が 3日で激変! まず、最初にね 先日の一番良い写真を載せちゃいます笑笑 …