覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

本質で生きる覚悟を決めたら、身体から、ココロから、マインドから。どの角度でもサポートいたします。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

この世を去る時、後悔のない生き方のために。

今日は2020年8月31日。 北海道、雨が降ってグッと気温が下がりました。 昨日初めて飲んだ燻製珈琲が美味しかったです。 昨日の記事にも書いたように 過去があって今がある。 今を生きる事、何よりだと思います。 ..........................................…

過去を知る。愛を知る。

本日は2020年8月30日。 昨日、一昨日と洞爺湖でアーシング。 めちゃくちゃ気持ちイイ! さてさて。 たまたま目にした「婚約者への遺書」 有名らしいのですが知りませんでした。 思わず涙が溢れてしまいました。 穴澤利夫さんという方の、婚約者への遺書。 穴…

奇跡の連続

今までも、 たくさんの奇跡をみせてもらってきた。 その度に おぉ!生きててよかった。 今日まで生きててよかった。 そう思い、 今日もまた生きていく。 この国は奇跡の連続だ。 そして いよいよ、また大きな奇跡が見れる日が。 一緒に同じ景色をみたい人、 …

受け取りについて

今日は2020年8月2日。 私はかつて 受け取りを意識していた時期があり、 頂ける物は ギフトとして受け取っていたんだ。 その半面 自分も色々とやっていた自覚もあったので。 だけど後から 「あんなに色々とあげたのに…」みたいなコト言われて (しかもそうい…

飛行機の夢のハナシ

今日は2020年8月24日。 昨日みた空! この角度から自分の街を見るのははじめて! 空が広くて高くてとても良かった! 今朝方、夢を見ました。 空港のラウンジで 羽田発の最終の20:37発の飛行機に乗るために リラックスしてたんだけど 途中から21:37発と勘違い…

そのままでいいんだよ

「好きな服を着ていいし、 好きなひとと一緒にいていい。 自分がこれだと思う自分で生きていいし、 そのままでいいんだよ」 今でもそう誰かに言ってもらいたい時がある。 日常を生きることは それだけで結構大変だったりするからだ。 ......................…

8月の始まり!自分の新たなチャレンジのハナシ

今日は2020年8月1日 今日から8月ですね! ちょっと8月から1つ 皆さんに向けて提供できることであろう ステキなプロジェクトを お勉強させて頂くことになったので やや更新頻度が変わるかもしれない〜です。 それっていつも通りかな笑? 先日のドライブで帰り…