覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

本質で生きる覚悟を決めたら、身体から、ココロから、マインドから。どの角度でもサポートいたします。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年を振り返って…

セラピストのアキコです 今年は色々とありましたね~。 とくに 本日12/31をもって 仕事を辞めたコト は、結構大きな一歩の始まり。 来年はセラピスト業と旅を深めて行きたいと思っております。 え?旅…? そう、私にとって旅はいつしかかけがえのないモノに…

ボヘミアン・ラプソディを観てきました(2回目笑)

年納めに、ボヘミアンしてきました。 2回目にして号泣。 だがしかし。一緒にいった サナの森(サナの森 おんなのからだ塾と施術)のサナ姫は 4回目にして号泣していたので 上には上がいると思った次第。 最後のライブエイドの映像では フレディの表現者として…

サンタさんからのプレゼントはまだまだ続く!

なんか、サンタさんっているんだな っておもう出来事が続々と! 実は私、 小学校3年生の時のクリスマスの日に 目が覚めて 毎年のように枕元のプレゼントをみたら… 前の日にお母さんと一緒に買い物に行った時に買った、お弁当箱が置いてあったんすよ。 《お母…

続々とお申込み、ありがとうございます!本日お得の最終日!

イオ○のチラシか! ってくらいのタイトルですが笑、 ホントに、共感して下さった方々から お申込み頂きまして、 予想以上の反応が嬉しい限りです! ありがとうございます〜 セラピストのアキコです(^^) 昨日は親友でありパティシエのyaccoマンマに頼んだピス…

お金の担当じゃないと言ったら…入ってきたー笑

いやぁ、驚きました笑 こんなコトって、あるんですねー。 いきなり通販くさいモニターの声、みたいな始まりでゴメンなさいね笑笑 だってほんとに驚いたんですから! セラピストのアキコです。 昨日、豊かさの講座の説明の中で 「豊かさ=お金、というわけじゃ…

冬至〜からの明日から予約開始!のフライングお申し込みありがとうございます!

本日冬至ですね! 素晴らしい幕開け、を 私はココで待ち合わせ! 開店前の、ISETAN前です笑 朝早く、誰もいなかったのと 新宿ISETANの玄関がお美しくて、つい。 セラピストのアキコです。 ココで待ち合わせて みんなで豊洲でお寿司食べにいきました。 でも実…

新たなスタート、新年と共に始まるオンライン講座のお得情報!

飛行機で、出発前にBluetoothイヤフォンをつけて 音楽を聞いていたら CAさんに笑顔で 「音、出てますよ~笑笑」と注意を受け イヤフォン外したら… なんと爆音でMJの曲、かかってました なんか音がこもってるなぁ~と思ったら… 実は耳栓みたくなってて自分が1…

台湾でお祈りしたら、超絶ラッキーガールになった話!

もうアラフォーなのにラッキーガールだなんて 自らガール名乗ってホンマにすいません笑。 セラピストであり看護師でもあるアキコです。 先日、台湾に行ってきました! (これ、結論までちと長いの。でも読んでほしい笑) 桃園空港!台湾を感じさせない作り!…

本を読んで愕然としたコトと嬉しかったコト

あなたの本質をお伝えするセラピストであり、 看護師のアキコです。 冒頭から、アレですが… 今日は久々の、ひきこもりday! たまにね、こういう1人の時間を持たないと 私は頭の中がバグっちゃうので 「今日は1日家から出ないぞ!出るもんか!」 くらいの気合い…