覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

本質で生きる覚悟を決めたら、身体から、ココロから、マインドから。どの角度でもサポートいたします。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

見守っててくれる人が沢山いる安心感

セラピストのAKIです! 先日連れて行って貰った旅館?ホテル?が とても素晴らしくてご報告~✨ ☝️ロビー ☝️室内 ☝️外の風景 こんな所に連れてきて貰えるなんて… ありがとう❤️❤️❤️❤️❤️❤️ テンション上がって、ココで アバ様オンライン講座の動画を撮らせて頂…

アバ様伝授、終了~!

おはようございます。 セラピストのAKIです。 昨日でアバ様の伝授、終了しました! カラフルな彩りのビジョンを伝えてくださる方、 寝てしまってなんにも憶えていない方、 気持ちよかった~!と笑みがこぼれる方 様々で 私も嬉しくなりました(*´艸`*) そして…

「初めて、こんな清々しい気持ちになりました」

こんにちは!セラピストのアキコです。 自分の豊かさを高める30daysオンライン講座 の最初の段階である アバンダンティア アバンダンス レイ の伝授開始! これ、伝授とか言うとちょっと怪しいけれど 豊かさの象徴の女神のエネルギーとつながるエネルギーワ…

アバ様、締切です!

昨日から気づきとひらめきが多くて やや追いついていないくらいの セラピストのAKIです! 「受けると決めてから、すでに変化があった!」 との報告もある アバ様講座こと 【自分の豊かさを高める30daysオンライン講座】 Abundance が本日23:59で締切です! ち…

新年あけましておめでとうございます!とアバ様効果の続編

新年あけましておめでとうございます。 セラピストのアキコです。 今年の 我が家の玄関は、コレ! 笑う門には福来る! コレって「豊かさを高める」のと同じ原理やん! ということで 今年もよろしくお願いします(*´艸`*) 今年は 新しく住んでるところの すぐ近…