覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

本質で生きる覚悟を決めたら、身体から、ココロから、マインドから。どの角度でもサポートいたします。

〇〇になりたい!の思いは無限だ

セラピストであり旅するナース、アキコです!

 

さっき三度寝くらいしてたんだけど

夢の中で

夢講座みたいなのをしててビックリ!

 

夢についての考察と、

夢に対する考え方みたいなのを

真剣にレクチャーしてた。

 

夢は唯一、

時間の概念がないことをリアルに感じられるから

記憶に残しておきたい夢や

いわゆる未来といわれる先の過程のユメには

工夫する必要があって

 

「例えば、

夢に知り合いを出すと覚えてられる率が上がる。

知らない人より〇〇ちゃんが一緒だった

の方が記憶に残るから、

わすれたくなかったら知り合いをだすとイイ」

と。

知り合いをだす方法とかも話してたな。

…謎すぎる!

 

もし参考になる方がいたらどうぞ笑

(ちなみに私は夢にはあまり詳しくありません)

 

......................................................

 

さて

現在、とある仕事で三重に来ておりますが

 

その裏ミッションは

自分に与えられた性、

今回は

(今回ってのもおかしなハナシですが笑)

女性なので、

 

その女性である性を

100%堪能できる私になろう!

そして

100%女性を謳歌する

あなたになろう!

 

そのためには?という部分の

探究です。とにかく探究。

f:id:just-be-happy-happy-happy:20190407082454j:image

流れ星、ではなく飛行機。すごい!

 

実は以前、Instagramの勉強会に出てから

他の人のInstagram

積極的に見ているんですが

 

世の中、可愛い人が多い!!!

 

安野モヨコさんの作品そのまま、みたいな

キュートな顔のコもいれば

 

ちっちゃ!!!!

顔、ちっちゃ!!!!

 

ってコもいて

 

天性のモノの方もいるけど

 

結構、

整形しまくってるコもいて

 

もうイイんじゃない…?ってコメントが目立つくらい

かなり回数やってたりして。

 

その勢いがすごいし、

面白いなぁと思います。

(interestingの意味ね)

 

 

上を見続けると無限なんだよね。

 

それって

なぜなら、

女性の欲には

際限がないから。

 

 

性に詳しい施術師さんが言ってました。

 

「オトコってのは、

射精の快感くらいしか感じられないけれど

 

オンナの人はイッてもイッても

更にその上の快感があって、

もっともっと、気持ちよくなれる。

不思議なんだけどね。

 

だからね、

女の人の

欲ってのは、無限なんだと思う。

 

男から見ると羨ましいもんだよ」と。

 

なるほどなぁ~!と思いました。

 

もっとこうなりたい!

という思いに対して

貪欲な女性が多いのはそのためなのか!と。

 

周りが心配するほどに

女性はもっともっと!と

上を目指しますよね。

 

今の自分を認められないから

もっともっと…の人も

中には、いるけれど

 

こうなれたなら

もっとこうなれるはず、

 

もっともっと理想に近づきたい、

もっともっと自分の心地良さを追求したい!

 

その思いが強いのは

きっと

女性である本能的な部分が

 

自分は

際限なく気持ちよくなれる

ということを知っているからこそ

じゃないのかな。

 

例えば、ね

自分を認められないが故に

 

自分を痛めつけて

何者かになろうとして

もっともっと、となるのは

さらに自分を苦しめる形になるので

オススメしません。

(が、その段階もその人にとっては

必要な時があり

すべてはパーフェクト。)

 

でも

そうではなく

 

自己探求の最中に

自己表現の幅を大きく持つと言う部分で

さらにさらに、と

高みを目指すのは

 

女性ならではの

「感じる」という特徴的な部分に

際限がないということに

 

通じる部分なんだろうなと思います。

 

 

それはもう

女性の特徴だから

活かしていくべき部分。

 

オンナに生まれて良かった!

f:id:just-be-happy-happy-happy:20190407090520j:image

って

声を大にして言いましょうね♡

 

女性は

ラッキー!くらいな気持ちで

自分の中の

「無限」を最大限に活用しよう!

 

 

無限の最大限=∞、だね笑

可能性は無限大だ!

ヤバいね!!!

 

さぁ今日も張り切って行きましょう!

 

こんな熱烈な記事を書いといて

私は今日はおやすみで温泉に行きたい!

身体が温泉を求めてる。

 

貪欲に温泉を求めて、行ってきます笑笑

 

......................................................

 

5月に北海道に帰ります。

 

今回、北海道をはなれている間に

自分の施術にかなり助けられましたし

色々と施術方法を試してみたりして

苦痛なく緩む方法、

最大限によい状態に持って行ける施術を作り上げています。

 

この施術を多くの方々に届けたいと考えて

 

考えに考えて…

 

札幌市内~千歳近郊の方々への

ご自宅出張をすることに決めました!

 

施術内容は

トークセンというタイの伝統療法。

木槌を使って施術する療法です。

 

身体の深部に振動と意識を響かせるコトで

身体を良い状態へと導いていきます。 

 

6月からまた旅するナースとして

北海道を出る予定を考えておりますので

 

この機会に

ぜひ出張施術を受けられることをオススメいたします。

 

あとアブラについてのお話会や

お遊びのお約束もまってます!

 

《5月の予定》

6日  午後~  施術可

7日  終日施術可

8日  終日施術可

9日  終日施術可

10日  終日施術可

11日  終日施術可

12日  終日施術可

13日  終日施術可

14日  終日施術可

15日  終日施術可

16日  終日施術可

17日  終日施術可

18日  終日施術可

19日  終日施術可

20日  終日施術可

21日  終日施術可

22日  終日施術可

23日  終日施術可

24日  ありがとうございます、満員御礼

25日  ありがとうございます、満員御礼

26日  終日施術可

27日  終日施術可

28日  終日施術可

29日  終日施術可

30日  終日施術可

31日  終日施術可

 

ご連絡をお待ちしております。