覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

本質で生きる覚悟を決めたら、身体から、ココロから、マインドから。どの角度でもサポートいたします。

先人に学ぶ

看護師でセラピストのオカベアキコです。

 

今日は新月番外編。

 

 

ココでいう先人とは

 

昔の人

 

ではなく

 

先を進んでいきているかのように

未来から来たかのように斬新な切り口で

人生すべてを楽しんでいる、先人。

 

何人かそういう方にお会いさせて頂いたのですが

 

実際お会いしてお話させてもらったりしていると

 

どの人にも当てはまるのが

 

聡明さと発想力

 

自分にはない視点の軽さに驚きます。

 

そして

必ずワクワクさせてくれる。

 

こういう世界は夢じゃないのだなぁ…

 

とリアルがせまってきます。

 

 

誰かに聞いた話とかではなく、

 

目の前にいる事実。

 

ということは

 

私にとって、

それはもはやリアルだということ。

 

そしてその先人達は

同じことを言うのだよね。

 

考えてないで行動を、と。

 

難しいことはやっていないのだよ、と。

 

 

『さぁ。

 

さぁ、さぁ。

 

『お前はどうするのだ?』

 

 

まるでそう神様に聞かれているかのよう。

 

 

私は…

 

 

私も、そう生きたい…!

 

 

『それなら自分に妥協しないこと。

 

なりたい自分に向けて、

 

自分に妥協はするな。』

 

 

は、はい…(*>_<*)ノ!

 

 

実は私はそこがちょいと弱い。

 

 

 

自分に妥協しない。

 

まぁ、

今日はこうしよう、とか

その時は必要でそうしてるんだけど

 

その積み重ねが今なのだ、

 

と思うと

 

実は

本当は

もっともっとカタチにしていけたはずなのにな…と思う部分ものあるのです。

 

つまり私は

自分可愛さゆえに妥協しまくってます。

 

もとい、

 

自分を大切にしてるフリをして

本当の意味で大切に出来ていないから

妥協しまくってる╭( ๐_๐)╮

 

わぁ…(*゚Д゚*)

それってヤバいね(笑)

 

 

パッとその場で思ったコトを

自分の思いとして大切にしがちだけど

 

それがいわゆる妥協であって

 

本質として自分は何を大切にしたいのか

何にワクワクするのか

 

それを大切にした人生の方が断然面白いでしょうに。

 

それを

自分を大切にする

 

自分に妥協しない

 

って言うんだよね(*゚Д゚*)。

 

くしくも新月前にそんなコトを思ったので

 

妥協しないで自分を新たに作り上げて行こうときめるのでした。

 

 まずは寝起きの白湯と

f:id:just-be-happy-happy-happy:20170328085414j:image

 

ストレッチから…♡

 f:id:just-be-happy-happy-happy:20170328085426j:image

↑理想はコレ

 

↓実際はコレ(笑)

f:id:just-be-happy-happy-happy:20170328085504j:imagef:id:just-be-happy-happy-happy:20170328085504j:imagef:id:just-be-happy-happy-happy:20170328085504j:image

笑笑

 

さ、リアルにするためにがんばろっと٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

施術の日程などについてはLINE@でお知らせしています!
お手数ですが登録お願い致します。

問い合わせについてもこちらをお使い下さい!

line://ti/p/@guy3227s

LINE ID : @guy3227s
 
それはめんどくさい…という方はこちらからお問い合わせを!
bijolabo2016@gmail.com