覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

本質で生きる覚悟を決めたら、身体から、ココロから、マインドから。どの角度でもサポートいたします。

単純にお金がもっと入ってきてほしいあなたへ

「あー。」

「今もっと使えるお金が入ってきたらなぁ〜」

 

「アレもコレもできるのに〜!!」

 

と思っているあなた。

 

 

望むようにお金が入ってきていないのは、なぜだと思いますか??

 

自分がワガママだから?

 

いうほど働いてないから?

 

答えはすべてNO!です。

 

正確にいうとyesでもあり、noでもあるんですが。

 

 

お金が入ってこないのは

 

実は…

 

お金が入ってくる覚悟が決められていない場合が多いのです!

 

驚きませんか?これ。

 

この事実…!!

 

「お金があったらいいなぁ〜」と考えるけれど

 

お金が入ってきていい自分になっていますか?

 

例えば宝くじ。

 

「当たればいいなぁ〜。」

 

と思うから、買っていますよね?

 

でも、

 

当たっても大丈夫な自分になっていますか??

 

っていうオハナシです。

 

いまお伝えしているお金のワークでは

 

受け取れないのはなぜなのか、

そして

受け取れる覚悟を決めるところまで、

しっかサポートさせていただいております。

 

ほしいお金を受け取れない自分がいることを認め、

 

そして受け取れる自分になる。

 

 

それだけで、しっかりお金が入ってくる自分に変わるのです。

 

では、どうやって…??

 

続きは『根底の波動から変わる!お金のワーク( Money satisfaction )』で♡
                                   ⬇️
『根底の波動から変わる!お金のワーク』を受けることで
なぜ自分が思うようにお金が入ってこないのかが
ご自身によって解明されます。
                                 ↓
お金がもっとあったらなぁ〜。

なんて言っていた自分が愛おしくなります。
                                ↓
「もっとあったらアレもコレもできるのに〜」という発言もしなくなるし
そう思う意識が徐々になくなります。
                               ↓
それは、意識が変わり、

見る世界が変わるから。
                               ↓
意識が変わり見る世界が変わると、

あなたの世界は変わります。
                               ↓
自分が何を望んでいて、何をしたかったのか
改めて考えるきっかけになります。
意識を肚に落とし、ゆっくり考えましょう。
                              ↓
気づけば、自分の人生を生きることに責任を持てるようになります。
                             ↓
自分の責任の元、本当に望んでいる世界を生きられるようになります。

気づけば希望通りのお金を受け取れていますよ〜!

 

さぁ、あなたはあなたの世界に何を望みますか?

本当に自分が望んでいる人生を生きていきたい人は

一度受けると、変化の速度もスピードアップ♡

 

『根底から変わる!お金のワーク( Money satisfaction )』
いくつかの質問と、その答えを書いて残していくことで
あなたの内側から、あなただけの答えを導き出します。

素直に自分を出せれば出せるほど、より深い解放が得られます。

個人や内容によりますが
2〜3時間程度のワークとなっています。
お時間には余裕をもってお申し込みくださいね(*´ω`*)♡

『根底から変わる!お金のワーク( Money satisfaction )』
1セッション 所要時間 2〜3h / ¥15,000

 

施術の日程などについてはLINE@でお知らせしています!
お手数ですが登録お願い致します。

問い合わせについてもこちらをお使い下さい♡


line://ti/p/@guy3227s

LINE ID : @guy3227s
 
それはめんどくさい…という方はこちらからお問い合わせを♡
bijolabo2016@gmail.com

 「お金のワーク」とタイトルに書いて

お名前、希望日時をお知らせ下さい!