覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

本質で生きる覚悟を決めたら、身体から、ココロから、マインドから。どの角度でもサポートいたします。

カワイイね、キレイだね…と言われた時に抵抗があるあなたへ

カワイイね、とか キレイだね って言われた時に

 

なんかちょっとイヤだ…っていう方や

 

カワイイといわれるとすごく

「そんなことない!!」ってなっちゃう方、抵抗しちゃう方、いますよね。


⑴「私なんて。。。!!」

の場合と


⑵「そんなこといわないでよっ!!」

の場合があると思うのですが

 

⑴ 私なんて。。。!! の場合は続きがあって


誰かと比べられたり、自分が比べていたりする場合に

「私なんて。。。!! そんなことないのにっ!!」

だって誰々ちゃんにカワイイってみんな言ってるし。

だって私より誰々ちゃんの方がカワイイもの!!

みたいな

「人と比べる」というのが根っこにある場合があります。

(そのさらに根っこが…という部分は、割愛)


⑵ そんなこといわないでよっ!!の場合も続きがあって


この場合は割と美人さんに多かったりするんですが

逆に「誰かと比べられて」イヤな思いをした方が多く

自分に対してのカワイイ=褒め言葉ではない  の認識。

だから

カワイイなんていわないで!!と、異様に抵抗してしまうのですね。


でもね、

いずれにしてもあなたはカワイイのですし、キレイなんです。

その言葉に嘘はない。


あなたもカワイイものを見たり、キレイなものを見た時には

「あ、カワイイ…」「わぁ!キレイ!」

っていいますよね?

 

それに対して、それらがもし話ができる存在で
「いや、そんなことないですから!!」

ってかたくなに否定されたら、ちょっと悲しいと思いませんか??

 

受け取らないって、そういうこと。

 

相手の気持ちを受け取らない、ということになるのです。


これをここまで読んでちょっと頷く部分があった、あなた。

 

ひょっとして

ちょっと、受け取れる自分になりたくなってきてませんか?


このビューティーワークは、【受け取れる自分になれるワーク】です。

自分の内面を、本来の美しさに戻していくワークなんです。


途中でどんな自分が出てきても、大丈夫。

 

安心して、自分の本当の声を聞いてみて欲しいんです。


だから、
このタイミングでカワイイキレイを受け取れるあなたになって

もっともっと可愛くキレイになっていきましょう!

可愛くキレイになって、いいんですよ〜!

大丈夫なんです♡


受け取れる自分になれる第一歩を進みたい方は

『The Beauty in your mindー根底から変わる♡ビューティーワーク』で!!

                          ⬇️

『The Beauty in your mindー根底から変わる♡ビューティーワーク』を受けることで

今の自分に対して、どう思っているのか、

自分は本当は「何が強み」で「何に心がときめく」のか

ご自身によって徐々に解明されます。
                          ↓

それにより客観的に自分を見るコトができ

面白いくらい、自分への理解が深まり、自分が愛おしくなります。
                         ↓

そうすると、自分に対しての意識が変化していきます。
                         ↓

意識が変わり、見る世界が変わると、あなたのいる世界は変わります。

                         ↓

自分が何を望んでいて、何をしたかったのか

改めて考えるきっかけになります。

意識を肚に落とし、ゆっくり考えましょう。

                        ↓

気づけば、自分をとっても愛おしく感じ
誰かと比べることは少なくなっていきます。

そうして徐々に
自分の人生を生きることに責任を持てるようになります。

                        ↓

自分の責任の元、本当に望んでいる世界を生きられるようになります。


さぁ、あなたはあなたの世界に何を望みますか?


本当に自分が望んでいる人生を生きていきたいあなたには

一歩踏み出して

自分から世界を変えてほしいと心から思います。

 

『The Beauty in your mindー根底から変わる♡ビューティーワーク』

    1セッション 2〜3h / 15,000円

 

施術やワークなどのセッションの日程については

LINE@でお知らせしています!
お手数ですが登録お願い致します。
line://ti/p/@guy3227s
LINE ID : @guy3227s
問い合わせについてもこちらをお使い下さい!

それはめんどくさい、よくわからないや…という方は
こちらから直接お問い合わせを!
bijolabo2016@gmail.com
タイトルに「ビューティーワーク」と記入し、
いつが良いかなど希望日時を第三希望くらいまで記載して下さいね♡
折り返しご連絡いたします。

 

人生をより良い価値観で過ごしたいあなたに届きますように…☆