覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

本質で生きる覚悟を決めたら、身体から、ココロから、マインドから。どの角度でもサポートいたします。

お金よりも大事なものがあるんだ!というあなたへ

お金よりも大事なものがあるんだ!というあなた。

きっと、想像するに、すごく大切にしているコトだと思います。

是非、今度お話を聞かせていただきたい(*´ω`*)

 

それはとっても大事な信念だと感じますし、

その大切にする気持ちは、大切にしていただきたいと私は思います。

 

でも、もしかしたら

お金「も」

大切にしていいんじゃないでしょうか?


『いや、それだと私の大切にしていることが大切にできなくなる…』


…本当にそうでしょうか?


もしかしたら、そこにはお金に対する特別意識や、

お金のことは考えてはいけないといった思いが隠れていたりするのかもしれません。


お金のことも大切にできたら

あなたの大切にしている思いも、

グッと大切にできるようになる

と思うのです。


なぜなら、お金のことをとことん見つめると

自分自身を見つめることになる。


お金を大切にする、という感覚を持つと

より自分を大切にすることができる。


大切な自分のために大切にしていることは、

必要なコトなので多くても大丈夫です。


では、大切にするにはどうしたらいいんでしょう?

続きは『根底から波動が変わる!お金のワーク( Money satisfaction )』で♡

                                  ⬇️

『根底から波動が変わる!お金のワーク』を受けることで

お金に対する意識や自分自身が本当に大切にしているコトが、
ご自身によって解明されます。
                                 ↓

そうすると
面白いくらい、自分への理解が深まり、自分が愛おしくなります。
                                ↓

その結果、お金への意識が変化していきます。
                               ↓

意識が変わり見る世界が変わると、あなたの世界は変わります。

                               ↓

自分が何を望んでいて、何をしたかったのか

改めて考えるきっかけになります。

意識を肚に落とし、ゆっくり感じて行きましょう。

                              ↓

気づけば、自分の人生を生きることに責任を持てるようになります。

                              ↓

自分の責任の元、本当に望んでいる世界を生きられるようになります。


さぁ、あなたはあなたの世界に何を望みますか?


本当に自分が望んでいる人生を生きていきたい人は

 

変化の速度もグッと早まりますよ♡ 

 

『根底の波動から変わる!お金のワーク( Money satisfaction )』

いくつかの質問と、その答えを書いて残していくことで

あなたの内側から、あなただけの答えを導き出します。

素直に自分を出せれば出せるほど、より深い解放が得られます。


個人の抱えているお悩みや内容によりますが

2〜3時間程度のワークとなっています。

お時間には余裕をもってお申し込みください。


『根底から変わる!お金のワーク( Money satisfaction )』
1セッション     所要時間 2〜3h / ¥15,000

 

施術やワークなどのセッションの日程については
LINE@でお知らせしています!
お手数ですが登録お願い致します。

問い合わせについてもこちらをお使い下さい♡


line://ti/p/@guy3227s
LINE ID : @guy3227s

 

それはめんどくさい、よくわからないや…という方は
こちらから直接お問い合わせを!
bijolabo2016@gmail.com


タイトルに「お金のワーク」と書いて
お名前、いつが良いかなど記載して下さい♡