覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

本質で生きる覚悟を決めたら、身体から、ココロから、マインドから。どの角度でもサポートいたします。

愛を選択した結果、おしゃべりしてお金を頂く世界に辿り着いた。

【話を聞いてほしい】

と、連絡があったのは約1ヵ月前。

 

施術は日を改めて、今回は話を聞いてほしい
とのコトだった。

 

語るに尽くせない、波乱な人生を送られてきて
自分と対峙するために
今まで色んなところでセラピーを受けてきた方。

 

これまでも何度か施術を受けて下さり

 

今までにないくらい
過去の傷ついていた自分が癒された、と
信頼をおいて下さっている。

 

そして今日、
話を聞いてほしいとのコトで

 

私は話を聞いて、

 

そして
思いがけない金額のお金を頂いた。

 

もちろん
友達とのおしゃべりとは全く違うけれど

 

《おしゃべりをしてお金を頂いた》のだ。

 

最初、話を聞いてほしいと言われた時に

 

それでお金を頂いてイイのだろうか
と困惑した。

 

でも
時間も割いているしボランティアではない。
お金は頂こうと決めた。

 

但し、その金額は相手の満足度に委ねることにした。

そしていくらでもそのままを受け取ると決めた。

 

お金の価値に対して、
考え方は人それぞれだけど

 

ひとつの価値のものさしとして存在しているお金。

 

そのお金を対価として
予想もしていなかった金額を支払いたいと言ってくださったコトに

 

とても驚いた反面、とても感動した。

 

 

以前なら受け取れなかった。

 

 

でも
私は受け取る選択をした。

 

Go!という宇宙の祝福だと思った。

 

「本当は母親に私の思いを受け止めてほしい。
だけどもういないから、母親の代わりに
アキコさんに聞いてほしかった。
そのままでイイよ、って言ってほしかったんです」

 


母の年齢の方が近い、アラフィフの方に
母親に代わる役を仰せつかったのだ。

 

最後はその母親に代わってハグさせて頂いた。

 

私は
年齢的にもその方の母親ではないし
ましてや出産もしていない。

 

だけどその方にそう思わせる何かがあるのだとしたら

 

「愛」でしかないと思う。

 

「愛」から逃げることは容易だ。
そこから目を背けるコトも。

 

私は自分が傷ついても
「愛すること」を選択してきた。

特に近年は。

 

裏切られても、

「愛」を、「愛すること」を
選択してきて良かったと思う。

 

感受性が豊かすぎると言われ続けて

 

まさしく感受性によって傷ついたり
敏感すぎるコトを悔やんだりしていた
自分の人生や生き方が

 

こんな風に人の役に立つ日が来るとは
夢にも思っていなかった。

 

心地よい夢をみているようだ。

 

いや、違う。

 

少し前から
心地よい夢を見ているような人生にシフトしたのだ。

 

そうさせてくれた
全ての人に感謝とリスペクトを…♡

 

 

自分の人生に嘆いている人がいたら、伝えたい。

 

どんな人生にも意味があって

無駄なことは、何ひとつない。

 

そして自分の意識次第で

どうにでも変化していくし、可能性は無限だ。

 

私は愛をもってそれを見せていこうと思う。

 

いまモンモンとしている人や

自分の価値を見いだせない人などに朗報♡

人生が好転するような

3ヵ月くらいの短期集中プログラムを考えています。

受けたら絶対、思い通りの人生を引き寄せちゃうヤツ♡

 

楽しみにしていてくださいね~٩(ˊᗜˋ*)و