覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

本質で生きる覚悟を決めたら、身体から、ココロから、マインドから。どの角度でもサポートいたします。

体調の一喜一憂と向き合う

今日は2020年4月13日。

 

数日前から良く眠れるようになり

昨日はとても調子が良く

施術に行くついでに母に頼まれたパンを購入。

(時々施術はさせてもらっています)

 

帰り道、

味見で手を付けたらもうアウト!

 

美味しすぎて運転しながら

0.5斤、食べてしまった。たはー。

 

そして昼夜ともに餃子。

 

そして昨日はしっかり入浴して寝たものの

今朝起きたら、、、

 

久々の10歳老けた顔。

 

ガーーーン。

それもあってかあまり身体が動かず。

 

だけど振り返ると

朝はパン

お昼はパスタでした。

 

やっぱり小麦、ダメなんだろうね〜。

 

1人で暮らしている時は

甘いものは時々にして

素麺以外はなるべく小麦取らないようにしてたけど

 

実家だと

ウチの母は

☆甘いもの好き

☆パスタ好き

☆パン好き

 

な感じで、

私も嫌いじゃないので

ついつい飲み込まれてたコトに

いまさっき気づきました。

 

少し気をつけようっと。

 

......................................................

 

こうやって、

自分の行動と体調の兼ね合いを見ていくのも大事ですね。

 

特に食べ物は自分を作る元だし

無意識の行動が今の自分をつくっているのかもな、と思ったり。

 

改めて見つめられるのも

今だから、なのかなぁと思います。

 

焦ったりするけど

この「時の過ごし方」を大事にしていきたいですね。

 

......................................................

 

ということで

ちょっと良いタイミングでYouTube撮りましたので

https://youtu.be/39v5DJLg_RU

良かったらみて下さい✨

 

では、

いろんな一日の過ごし方があると思いますが

心穏やかに過ごされますように!