覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

本質で生きる覚悟を決めたら、身体から、ココロから、マインドから。どの角度でもサポートいたします。

世の中にそんなうまいハナシがあるわきゃない、と思うあなたへ

「そんな、ワークなんか受けただけで、変わるとか
世の中にそんなうまいハナシがあるわきゃないじゃん。」

「現実を見よーぜ。現実を。」


と思っているあなた。


その気持ちもよーーーーく、わかります。

 

だって、
こんなワーク受けて変わるくらいなら、

あなたの努力で言えば、とっくのとうに変わっているはず、ですよね。

 

でも、もし
このワークであなたの価値観が

自分基準に戻って楽になる、としたら…どうしますか?

 

価値観が自分基準って、どういうこと???

 

自分軸といった方がわかりやすいかもしれないですね、

 

というのも、

やはり誰かに寄ってることが多いのですよ、

価値観って。

 

よっぽど自分の足で歩いていない限り。

 

このワークを受けた方々は、自分の価値観というものを思い出し、

そのものさし(オリジナリティ)で生きるようになるため、
すでに現実に変化という旋風を起こしている方が、本当に多いです。

 

現実を見ようぜ、といっているあなたの現実は
どんな現実ですか?

 

あなたのさしてる現実とは、どんな世界ですか?

 

夢のような現実は所詮、夢ということ?

 

でも、できるのなら
夢のようなワクワクする毎日を送りたいですよね。

 

むしろ、夢のような現実にかえていきたい。

 

誰もが思うことだと思います。

 

このワークを受けて、
夢のような現実にどんどん近づいている方は多くいます。

 

しかし、注意点が。

このワークは受け身ではあまり大きな変化はないのかもしれません。

 

ご自身のマインドをオープンにして、

 

ぜひ深い部分からのお金の認識の解放をして
本当のウマイ話に

直感で反応できる人になって、人生好転させていきましょう!

 

では、そのお金の認識はどうやって変化させるの?

 

続きは『根底の波動から変わる!お金のワーク( Money satisfaction )』で♡
                                      ⬇️

 

『根底の波動から変わる!お金のワーク』を受けることで

世の中にそんなうまいハナシがあるわけがない…となぜ思っているのか、
ご自身によって解明されます。
                                     ↓

夢のような毎日を過ごしてもいいのだ、ということがわかると
面白いくらい、自分への理解が深まり、自分が愛おしくなります。
                                    ↓

そうすると、お金への意識が変化していきます。
                                    ↓

意識が変わり見る世界が変わると、あなたの世界は変わります。

                                   ↓

自分が何を望んでいて、何をしたかったのか、改めて考えるきっかけになります。

意識を肚に落とし、ゆっくり感じて行きましょう。

                                  ↓

気づけば、自分の人生を生きることに責任を持てるようになります。

                                 ↓

自己責任の元、本当に望んでいる世界を生きられるようになります。


さぁ、選択をするのはあなたです。

あなたはあなたの世界に何を望みますか?


本当に自分がココロから望んでいる人生を生きていきたい人は

 

受ける事で変化の速度が早まりますよ~♡

 

『根底の波動から変わる!お金のワーク( Money satisfaction )』

いくつかの質問と、その答えを書いて残していくことで

あなたの内側から、あなただけの答えを導き出します。

素直に自分を出せれば出せるほど、より深い解放が得られます。


個人や内容によりますが

2〜3時間程度のワークとなっています。

お時間には余裕をもってお申し込みください。


『根底から変わる!お金のワーク( Money satisfaction )』
1セッション 所要時間 2〜3h / ¥15,000

 

施術やワークなどのセッションの日程については
LINE@でお知らせしています!
お手数ですが登録お願い致します。

問い合わせについてもこちらをお使い下さい♡


line://ti/p/@guy3227s
LINE ID : @guy3227s

 

それはめんどくさい、よくわからないや…という方は
こちらから直接お問い合わせを!
bijolabo2016@gmail.com


タイトルに「お金のワーク」と書いて
お名前、いつが良いかなど記載して下さい♡