覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

本質で生きる覚悟を決めたら、身体から、ココロから、マインドから。どの角度でもサポートいたします。

革命のファンファーレを引き寄せたハナシ

さぁ、ファンファーレは鳴った。

 

西野亮廣さんの「革命のファンファーレ」

実はとても読みたかったんですが

 

なんと!

朝活しよう!と誘ってくれた恵美さんが

 

「あ、コレあげる」と

f:id:just-be-happy-happy-happy:20171011160554j:image

会った途端にファンファーレ!

 

引き寄せ力、ハンパねぇ!!!

 

恵美さんありがとう♡

f:id:just-be-happy-happy-happy:20171011162700j:image 

涙ちょちょぎれながら

私があげたのは韓国土産のシートパック笑

オハダツルツルニシテヨチュセヨ~♡

 

昨日札幌で出版記念パーティーだった、とのことで

色々とお話聞いて

 

ますます西野、やっぱスゴいな、と。

(ちなみに同い年)

 

 

午後から仕事だったんですが

(そのため朝活してくれた♡)

合間に読みます!と喜びいさんで

 

仕事合間にチラ見したらば 

 

本当に

有言実行の

その裏の

的確な読みに、感動しっぱなし!

 

そして

実は

私コレ、聞いたコトある…(*゚Д゚*)

 

節々に

既に聞いた言葉がいくつもあったのでした。

 

私は既に

大好きな、とあるお方から

聞いていたのとほほ同じ。

ソレって西野さん…ではないのだけど。

 

やはりこうなるであろう時代を先読みして

それに合わせた生き方を実践し、

提唱して下さる方。

 

その時も(  ̄▽ ̄)スゲェェェって思ったのだけど。

 

 

 コレってさ

 

つまりは、ね…( •̀ω•́ )✧

 

私達には斬新に見えても

 

時代をよんで生きている人にとっては

もはやジョーシキなんだな、と。

 

彼らからしてみたら

私達が寝言を言ってるのよね、

 

おまいら、本気出せよ?と。 

 

驚愕。すいません。

改めて。 

 

そしてその感動をInstagramにあげたの!

f:id:just-be-happy-happy-happy:20171011213948j:image 

 f:id:just-be-happy-happy-happy:20171011214011j:image

 そしたらソッコーotogimachiさんからコメントが!!

 

この速さ!!仕事早っ!

 

こんなん、

そらぁ西野さんのコト好きになるやろ。

 

カッコよすぎる。

 

あら…私ったら

 

西野っつってたのに、さん付け。

 

信用度が高くなってる。

 

完璧策略にハマってるのに

イイ気にもなってる…笑笑!

 

 

気持ちいいくらい、

自分を生きるってこーゆーコト、を証明してくれています。

 

革命のファンファーレ、よくぞ鳴らしてくれました。

 

気持ちいいくらい、

現代版指南書。

 

ホントのコト言ってくれてます。

 

読みたくなったあなた。

是非一緒にファンファーレ鳴らしましょう!

 

革命のファンファーレ 現代のお金と広告

革命のファンファーレ 現代のお金と広告