覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

本質で生きる覚悟を決めたら、身体から、ココロから、マインドから。どの角度でもサポートいたします。

香りが解き放つ波動とメッセージの秀逸性について

セラピストのオカベアキコです。

 

いま打ち間違って、性ピスト、と変換されていたコトは

ここだけの秘密ね(๑>◡<๑)。

 

さぁ、仕切り直して…

 

昨日、久しぶりに

新しい門出の可愛い後輩に香りを創りました。

 

香り…??

 

何を隠そう、

私のセラピスト人生はアロマから始まっているのです。

f:id:just-be-happy-happy-happy:20171013193308j:image

 

香りを作る、

つまりブレンディングなのですが

 

それも勿論、好きなのだけど

 

私が好きなのは、そこから。

 

私は、

ブレンディングも専門的に習ったのだけど

その知識よりも

 

「アロマの神様」を激信頼している。

 

アロマの神様って…

 

アッコちゃん

ひょっとして…バカなんじゃないの⁈

 

えぇ。そう思われても仕方ない、

のだけど

 

実際に私が知識で創るより

 

香りの神様に聞いて創った方が

 

その方が

 

目の前にいる相手にとって

しっくりくるので

 

激しく信頼している。

 

ここでいう

アロマの神様、っていうのは

まぁ。

きっと私の潜在意識、なんだけど。

 

VIVA!!  潜在意識!!

f:id:just-be-happy-happy-happy:20171013200011p:image

といったところでして

 

間違いなく、しっくりな香りができるし

 

出来上がった香りから

どうしてこの香りに仕上がったのか

メッセージを聞くのだけど

 

それがまた。秀逸でして。

時に涙を流される方もいたりしてね。

 

昨日の香りは

 

可愛らしい子なのに

予想外に

男性的な、地に足が着いたような香り。

 

メッセージとしては

「あなたの中の男性性エネルギーで、

前に進む力強さと忍耐強さをいつも出しているんだけど

それが強くなると性格までもキツくしてしまう。

それはあなたの本来の良さを半減させてしまう。

だから外的にサポートしてバランスを補います」と。

 

そして家族と離れて過ごすのだけど

その家族が物理的に離れていても

いつでも近くにいることを思い出せるように

この香りなのだそうで。

 

彼女にとっての

ファミリーキーパーソンって

多分おじいちゃんで

その包容力とグランディング力を

いつでも感じられるように、というコトだそうです。

 

本人も大きく頷く。

 

新境地に身を置く彼女に

しっくりきすぎて

わぉ!

アロマの神様、天才!と思う私。

 

 

しかし

それも宇宙の采配であるので

 宇宙ってすごい!と。

 

 

とにかく

アロマの神様を信頼しておりますのです。

 

ここまで、

ちょっとおかしなハナシも交えていますが

大丈夫ですか〜。

 

 f:id:just-be-happy-happy-happy:20171013195203j:image

 

 

で、最近思うのが

 

精油って、波動なんだな、と。

 

精油って単独でも

とてもイイんだけど 

 

組み合わせることで

目の前のあなたが必要としている

絶妙な波動を創っているんだな、と。

気づいたワケですよ。

 

香りって過去の記憶と連動しているんだけど

 

過去の記憶との連動だけじゃなくって

 

波動を一瞬にしてそこに持っていってくれるのよ。

 

 だから、

《今ここ》にいながらにして

「行きたい波動」や「心地いい波動」に瞬間移動するから

 

気分が変わるのね。

 f:id:just-be-happy-happy-happy:20171013200011p:image

それを継続していくと、そこにいけちゃう。

 

え…?!

 ちょっと…?

 

書いてて思ったけどさぁ…

 

コレって

 

魔法使いみたいやん💖

魔法の絨毯みたいやん💖

 

 

 

っていうかぁ♡

 

そもそも、精油って

植物から抽出するんだけど

 

植物って

第二階層の住人なんだけど

 

地球の住人としては

石の次に歴が長くて

情報量が半端ないんですよ。

 

そしてね

その情報ってのの中に

愛がめっちゃ入ってるんですよ。

ここだけのハナシ。

 

なぜなら、

植物には必ず精霊がいましてね…♡

 

いやコレ、

書きながら気づいてってるんですけどね。

 

なるほどなぁ!なんです。

 

 

 

まとめますと…

 

人間って

地球の住人なんです。

 

 

植物ってね、その大先輩。

しかも精霊がいるってのがポイント。

 

精霊って、愛だ。

 

だからね

 

その植物から抽出される

精油って

 

地球住人先輩からの

愛の贈り物やん♡?

 

やばー(=゚ω゚)ノ!!

 

活用した方がイイね。

感謝しながら。

 

ちなみに

 

活用するなら、

本来の在り方で育った植物の方が情報量が多い。

つまり波動も必要に細かいです。

 

なるほど

だから私は

自然栽培の精油に辿りついたのね。

 

ウッフッフ。

 

なんか、趣旨と少しそれたような気はしますが

香りが解き放つ波動について

ちょっと理解が深まったのではないでしょうか。

(私が。笑笑。)

 

改めて

また植物の素晴らしさを知るのでした。

 

 

セッションも受け付けております。

涙して感情解放することも多いオリジナルアロマブレンド。

あなたの求めている香りは、どんなかな〜(*´`)?

 

ご希望の方は

awarenessxaroma@gmail.com まで。

 

またまた長々と、ここまでありがとうございました(*ˊᗜˋ*)