覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

本質で生きる覚悟を決めたら、身体から、ココロから、マインドから。どの角度でもサポートいたします。

褒められても、心から言われている気がしないあなたへ

「カワイイね」

「キレイだよね」

というダイレクトな言葉じゃなくても、

 

褒められたことは誰にでもあると思います。


その時のあなたの心の反応は、どうですか?


「またまた〜!」

「うまいこと言っても何もでないよっ」

 

みたいに

 

言葉を受け入れることなく、避けてしまうコトはないですか?

 

だってそんなコトないもん。って、

あなたの心が受け取り拒否しているコト、ありませんか??


実は… 私はあったんです。

 

ここ数年、やっとカワイイを受け取るコトができるようになったのですが

それまで言われていた記憶がなかった。

 

でもね

振り返るとね、

 

…言われていたんです!!


冷静に考えて見たら、言われていたんです。

 

だって、ですよ?

もし、いまカワイイなら、

若い時に言われていないはずがナイんです!!


若い時なんて無条件にカワイイんですもの♡
ピチピチしているし。
若さなんて、武器ですよ、武器♡ 傷つけない武器♡


では、当時の自分の中で何が起こっていたのかというと

 

「カワイイ」を受け取っていなかった、

ただそれだけなんです。


振り返って見ると

(キュルキュルキュルキュル…15年前)


男性「カワイイね〜」

私(またそう言えばイイと思って。どうせ誰にでも言っているし思ってなんかいないんだ。)
「そんなコトないです!!」

男性「いや、カワイイよ〜」

私(そんなコトないのに、なにが狙いなんだろう…怖い!!)
「そんなコトないですって!!」

 

男性(可愛げがないなぁ…スキもないしめんどくさそう…)
「……」

 

(キュルキュルキュルキュル…現在)


なんか、そんな記憶が蘇ったりしました。恥ずかしい。


いま、あの頃に戻れたら
めっちゃ素直に受け取るし、当時よりモテてたんだろうな〜

とぶっちゃけ思います笑


でも、受け取れてなかった。


自分が認めてなかったんです。

カワイイってことを。


そしていまになって、

30すぎて、いまさら認めてみたんです。


そしたら、すごく言われるようになった。


いま、言われるんです。

30すぎて何年もした、今。

カワイイって言われてるの、私。

 

明らかに昔の方が色々と(肌のキメとか?)整っていたのに。

 

コレってスゴイことですよ。


私、いまアラフォーに突入してます。

 

でも、言われるんです。

 

それは、やっと自分で認めることができたから。


そして、いまは素直に
「ありがとう♡」って言えるんです。

 

それで思ったコト。

 

本当は言われたいし、言われているあなたへの褒め言葉、

もっとみんなにも受け取ってほしいな、って。


だって、もし受け取っていたら

もっとみんな幸せなはずなんですもの♡

そしてみんなキレイで美しいんですもの♡


受け取れる自分になれる第一歩を

『The Beauty in your mindー根底から変わる♡ビューティーワーク』で体感してほしいな、って思います。

 

『The Beauty in your mindー根底から変わる♡ビューティーワーク』って??

                                      ⬇️

『The Beauty in your mindー根底から変わる♡ビューティーワーク』を受けることで

今の自分に対して、どう思っているのか、

自分は本当は「何が強み」で「何に心がときめく」のか

ご自身によって徐々に解明されます。
                                     ↓

それにより客観的に自分を見るコトができ

面白いくらい、自分への理解が深まり、自分が愛おしくなります。
                                     ↓

そうすると、自分に対しての意識が変化していきます。
                                    ↓

意識が変わり、見る世界が変わると、あなたのいる世界は変わります。

                                    ↓

自分が何を望んでいて、何をしたかったのか

改めて考えるきっかけになります。

意識を肚に落とし、ゆっくり考えましょう。

                                   ↓

気づけば、自分をとっても愛おしく感じ
誰かと比べることは少なくなっていきます。

そうして徐々に
自分の人生を生きることに責任を持てるようになります。

                                    ↓

自分の責任の元、本当に望んでいる世界を生きられるようになります。


さぁ、あなたはあなたの世界に何を望みますか?


本当に自分が望んでいる人生を生きていきたい人は

一歩踏み出して

自分の世界を変えてほしい!と心から思います。

 

『The Beauty in your mindー根底から変わる♡ビューティーワーク』

          1セッション  2〜3h  /    15,000円


施術やワークなどのセッションの日程については

LINE@でお知らせしています!


お手数ですが登録お願い致します。
line://ti/p/@guy3227s
LINE ID : @guy3227s
問い合わせについてもこちらをお使い下さい!

 

それはめんどくさい、よくわからないや…という方は
こちらから直接お問い合わせを!
bijolabo2016@gmail.com


タイトルに「ビューティーワーク」と記入し、
いつが良いかなど希望日時を第三希望くらいまで記載して下さいね♡
折り返しご連絡いたします。

あなたにとって、より心地よい世界をいきましょう☆