覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

本質で生きる覚悟を決めたら、身体から、ココロから、マインドから。どの角度でもサポートいたします。

いじめられたコトが心の大きな傷になっていて自分に自身が持てないあなたへ

いじめ、ってね…せつないよね。

 

学校や会社という、割と狭い世界で、いまでも起こりがちなこと。

目を背けてはいけない部分ではありますよね。


まして、昔いじめられた経験がある、という方。


想像できないくらい、すごく辛い経験をされたのだと思います。

ここまできてくれたことに感謝しちゃう。

 

本当に。


それでね、

 

これを読むだけでも

 

今日まで抱えてきた思いを、少しでも手放せたらイイなって思う。


いじめられていた場合って、

 

理由があってもなくても

当時の自分を責めてしまうのと思うのです。


私なんかいない方が良かった。

 

なんでいじめられるんだろう。

 

なにがいけなかったのだろう。

 


なんとかいじめの環境から離れたとして

場所が変わっても

 

いじめの経験から


今度は嫌われないようにしなくっちゃ。

大人しくしていれば大丈夫。


そうやって嫌われないことを第一選択に行動を起こすようになるとおもうのですが

 

ここで大きな問題が。

 

嫌われたくない、から、


相手の動きを見て、相手の行動をみて、自分の出方を決める。


つまり、自分の意思がどんどんどんどん、見えなくなっていくんです。


そして本来の輝きがでないまま、になってしまう。


あなたはこんなに可愛いのに。


一方で

可愛くなりたくて、綺麗になりたくて

 

お化粧を変えたり、努力しているとおもうのですが

驚きの事実を申し上げますと…


本来の輝きがでないと、あなたの可愛さって半減してしまうんです。

これ、マジのやつ(。・ω・。)


人は魂からの輝きをしっかり出さないと
魅力的に映らないんです。

 

でね、

 

いじめられた経験って、いい思い出ではないから


心の奥底に隠してしまいがちなんだけど

 

実はその出来事によって

 

相手が一生かかっても気づけないような
大きな気づきがあったと思うの。

 

 

だからあなたは誰かをいじめたい、とは思わないよね?


まれにやられたらやり返す精神でいじめ返している人もいるけれど

それってきっとあんまり気持ちよくないのだと思うのです。


例えば

心の傷をずっと持っていることの方が安全ならそれでもいいんだよ。


でもあなたには

それを手放す権利もある、ということを忘れないでほしいのです。


手放して、自分らしく生きる決断をしても、いいのだということ。


あなたの中にある魂の輝きはあなたにしか出せないし

それが輝くことを今か今かと待っている人がいるかもしれない、ということ。


それらを踏まえても

あなたはまだ、光り輝くことを恐れますか??


いつまでも過去の傷の後ろで、モジモジして

人生の大切な時間をやり過ごしていきますか?


もし

それにもう飽きがきているから、ここにたどり着いたのだとしたら

あなたの中のその恐れは、もう手放してイイものなのだと思うのです。


一緒に乗り越えて、
あなたの綺麗、カワイイを表にだして
人生をいまより楽しんで過ごしていきましょう!

 

あとはあなたがそこから抜ける覚悟を決めるだけ。


では、それはどうやって??

続きは
『The Beauty in your mindー根底から変わる♡ビューティーワーク』にて!
                                   ⬇️
『The Beauty in your mindー根底から変わる♡ビューティーワーク』を受けることで
今の自分に対して、どう思っているのか、
自分は本当は「何が強み」で「何に心がときめく」のか
いくつかの質問形式にてご自身によって徐々に解明されます。
                                   ↓
それにより客観的に自分を見るコトができ
面白いくらい、自分への理解が深まり、自分が愛おしくなります。
                                  ↓
そうすると、自分に対しての意識が変化していきます。
                                  ↓
意識が変わり、見る世界が変わると、あなたのいる世界は変わります。
                                  ↓
自分が何を望んでいて、何をしたかったのか
改めて考えるきっかけになります。
意識を肚に落とし、ゆっくり考えましょう。
                                ↓
気づけば、自分をとっても愛おしく感じ
誰かと比べることは少なくなっていきます。
そうして徐々に
自分の人生を生きることに責任を持てるようになります。
                               ↓
自分の責任の元、本当に望んでいる世界を生きられるようになります。

さぁ、あなたはあなたの世界に何を望みますか?

本当に自分が望んでいる人生を生きていきたい人は
一歩踏み出して
自分の世界を変えてほしいと心から思います。

『The Beauty in your mindー根底から変わる♡ビューティーワーク』
1セッション 2〜3h /. 15,000円

施術やワークなどのセッションの日程については
LINE@でお知らせしています!
お手数ですが登録お願い致します。

line://ti/p/@guy3227s
LINE ID : @guy3227s
問い合わせについてもこちらをお使い下さい!

それはめんどくさい、よくわからないや…という方は
こちらから直接お問い合わせを!
bijolabo2016@gmail.com
タイトルに「ビューティーワーク」と記入し、
いつが良いかなど希望日時を第三希望くらいまで記載して下さいね♡

意識を変えて過去の出来事を見ることで、自分を取り巻く環境に対しての変化が起こります。
是非、自分にとっての心地よい世界に変えていきましょう!