覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

本質で生きる覚悟を決めたら、身体から、ココロから、マインドから。どの角度でもサポートいたします。

オンライン胸の内告白タイム、始動。

今日は2020年3月29日。(昨日の記事です)

 

予定があったのですが、

先方が発熱!とのことで

急遽

サナちゃんに預かってて貰っていた靴下を

取りに行くコトになりました❣️

 

それによってココには書けない

奇跡的なコトがあったりして!

 

書けることで言うと

最近、絵を描きたいと思ってるんだ〜と話したんです。

ここ数日、やたらと絵を描きたいと思っていて。

 

そしたらサナちゃんが

「画材あげようか?」と。

なんと、画材一式をお受けするコトになりました!

しかも絵の具のカラーもイメージ通り!

 

サナ姫、ありがとう〜!!!

 

......................................................

 

最近の

私のこの気まぐれな発信も

「みてハッとさせられた〜!」とか

「アキコの発信なら見てられる〜笑」とか

身内から絶大な信頼を得ています笑

(絶大かどうかは不明)

 

近況としては

母と暮らしているので

母ペースに巻き込まれて困っているのが…

 

毎日ラジオの人生相談を聞くこと笑。

 

 

最初は、何を人のアレコレに首を突っ込んで…

と思っていたものの、 

 

ついには

人生相談を聞きたくなってる自分が居たりして笑!

 

聞いてて思うのが

 

みんな

(私を含め、です)

 

今の自分って

自分なりに頑張ってきていて

それを受け入れてほしいんだよなぁ。

 

そしてダメな自分も、

受け入れてほしいという弱さもあって。

 

とにかく

等身大を受け入れてほしいんだなぁ〜と感じます。

 

誰に?と言えば

自分になんだけど

その前に誰かに認めてもらえたら、

なんだか前に進めそうな気がするよね。

 

ということで…

私も

オンライン人生相談を承ります…

と書いてみたら

大層、大それたコトのような感じがするので

 

『オンライン胸の内告白タイム』を開始します。

 

ルール

○参加された方はこの場では聴くコトに集中する

○この場の話はこの場だけね。

 

主役

○名乗らなくてOK

○オンラインにのってもイイから

解決したいココロのモヤモヤがある人募集

○スッキリ前に進みたい人募集

 

 

見守られる、という心地良さを体感してほしい。

けど

「わかるよ〜〜〜!!」

「ウンウン、わかる〜〜〜!!」

みたいなコトではなく(やりがち笑)

 

とても心地よい場にしたいなぁ。

 

 

とにかくココロの内の断捨離をして

1番の味方である自分を味方につけましょう!

 

 

まず1人喋りでスタート笑

30日の夜にでもFacebookでスタートします✨

興味あったら楽しみにしててください。