覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

本質で生きる覚悟を決めたら、身体から、ココロから、マインドから。どの角度でもサポートいたします。

誰にとっても大切な1日。

今日は2020年3月30日。

 

朝起きて、

今日はまぁまぁ元気そう。

 

生きているコトに感謝。

 

昨日の夜にたまたま見た

医師が予測する志村けんさんの病状についての記事。

 

あぁ、これを読む限り、

回復する可能性は低く

落ち着いていると言っても小康状態。

やはりあまりイイ訳じゃないのか〜…

 

と思ったら、今朝の訃報。

わぁ、寂しい…。

 

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

ちゃんとお別れしたい人たくさんいるだろうけど

コロナだとそれも不可能なのかな。

 

なんとも寂しい、この世との別れ。

あんなに日本の国民の笑顔、笑い声に貢献してきた人が。

それを思うと胸が痛い。

 

 

誰かの、気づけば過ぎた一日は

誰かの、とても生きたかった一日。

 

 芸能人ではあるけれど

親しみのある大御所さんだから

 

今日をきっかけにみんなのコロナへの意識も変化して

それがイイ方向に行くとイイね!

 

とにかく心が負けないようにしていきましょうね!

 

さて、そんなこんなで

本日とても天気が良かったから

母の提案で

父の墓参りに来ました。

 

いま、大変なコトになっているけど

変わり目。

大丈夫よね〜、大丈夫。

 

不安材料なんて数えたらキリがないけど

そんな中でも安心しているコトが大事な気がします。

 

気持ちの中に緩やかな部分を持つことも大切。

 

張り詰めている人は深呼吸しよう!

 

こう言ってる私も

今日は背中〜首の後ろが重苦しくて。

深呼吸とストレッチしまーす!

 

さて。

今夜22時頃にチラッとFacebook Liveします!

見てね(*´艸`*)