覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

本質で生きる覚悟を決めたら、身体から、ココロから、マインドから。どの角度でもサポートいたします。

【 2月の、〆 】「愛している」の多様性について

唐突だけども

もし、先人がね、

 

「ありがとう」×「大好き」×「感謝」

が自分の中で溢れて


どう表現していいかわからない時に

出た言葉が「愛してる」なのだとしたら。

 

そうしたら


たくさんの人に「愛してる」を伝えたいし

ハグしたいし
愛してる人がたくさんいるのもおかしくない、と思うの。

で、そうして


愛している人、愛されている人が多くなって
愛が伝染していくのなら
なんて素敵な世界でしょう♡ と心底思う。

 

愛している人たちが、

愛している人の子をみんなで育てて

 

愛の連鎖の中で自我が形成されていく。

 

 まぁ

人間だから、


大好きゆえの嫉妬もあるし、
所有欲のようなものも、もちろんあるけれど

 

それを越える
「相手が相手らしく幸せでいてくれることが私の幸せ」
の感覚。

 

 

その域の世界をたくさん見ていきたいし


私の宇宙にオーダーしたので
どんどん見せていただきたいと思う。

 

もちろん
たった1人に特別な想いを寄せての「愛してる」もあるけれど
それは、それで大切に…♡

 

愛することは人を育てる。

愛される事で人は成長する。

 

 

自分にないモノを

1人に全て求めるからうまくいかないコトも多いワケで

 

沢山の人に与えてもらい

自分の与えられるものを与えるだけで

 

上手くいくような気がする。

 

 

人を好きになるのは自然なコト。

 

それを制限する必要がない世の中があれば
嫉妬も憎悪も何もかも愛で包まれるような

 

そんな予感が、する♡

 

そう思える、人との関わりが多かった月でした。

 

みんなありがとう♡  愛しています♡