覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

本質で生きる覚悟を決めたら、身体から、ココロから、マインドから。どの角度でもサポートいたします。

吉牛と叙々苑の、その後のハナシ

前回の続き

just-be-happy-happy-happy.hatenablog.com

 

 

というか後日談です。

 

実はこれ、このカワイコちゃんたってのご希望にて記事にしたワケで…

実際に読んでもらったんです♡

 

ちなみにふんどし先生(※前回ブログ参照)は勢いよく色々と言うけど、

実際の私はそこまで言いはしませんヨ(笑)

 

彼女は読みながら爆笑しつつ

 

「いやー、分かるー(アゲイン)!

さすがふんどし先生~!

 

あの時、直接言われてるのに

こうやって文章でみるとまた…ふんどし先生の発言にぐぅの音も出ない…」

 

と爆笑してたのに

 

最後には落ち込んでるため

 

 

 

…どしたどした!?どど、どこで落ち込んだ!?

と聞いたところ

 

 

 

 

最後の方の、どっちが心地よいかってところ。

 

やっぱり毎日、叙々苑だと飽きるけど、

毎日吉牛なら、なんか食べれそう…とか

思って。

やっぱりまた毎日ってなると…

 

心地よいってなると…。

 

 

楽な方がイイかな~って思うのです…。

 

 

そしたらやっぱり今の人で我慢しないといけないのかな~って。

 

 

 

と。

 

それはそれで考え方としてはアリです。

でも我慢しないと「いけない」ワケではない。 

 

 

 

確かに心地よいってなると

難しい部分はあるよね。

 

“自分が在りたいのはどちら?”

というのだと、どう?

 

 

「あー、在りたいのは叙々苑スタンスですよね。やっぱり叙々苑も食べたい♡」

 

 

 

そうそう、その感覚っ♪

 

コレ毎日食べれる?ってハナシじゃなくて

スタンスのハナシだから(笑)

選んだからって毎日食べられないから(笑)

 

 

ちなみにどっちが正解とかじゃないから、

 

 結果、吉牛ってなっても全然イイのよ

 

 

諦めの気持ちでなければ。

 

 

 

「でもやっぱりイヤな思いもしてきてるから~色々と考えちゃいますよね~…」

 

 

 

そっかー、そうだよね~

それはあるよね~。

 

 

でも

本当は高みを目指せるのに

自分に諦めを捧げるコトは

誰にとっても得じゃない。

 

 

 

もし

本当にフラットな目でみたら

 

自分を卑下することなんて

きっと出来ないのだけども

 

 

 

どうしても過去の経験の痛手がよぎり

 

もう痛い思いはしたくないから

 

 

それを守るためにはココから動かない、

ということが自分の中ではたらいてる

 

んだよね。

 

 

でも私たちは

 

過去に生きてるワケじゃないし

過去にあった事が必ずまた起こるワケでもない。

 

離れて一瞬、1人になるコトは寂しいかもしれないけれど。

 

それを怖がって心地よくない人と一緒にいるのって、気持ちよいかな~。

 

しかも新たな出会いを遠ざけているかもしれないのよ~。

 

 「いやー、そうなんですけどぉ…」

 

というか、

 

不満があるからこのハナシになったワケだからね~あーた!!

(ふんどし先生のスイッチon!)

 

 

 

不満があるのに

 

怖いから、とか

他に誰もいなかったら…と言って

 

無理~!って守りに入っといて

 

他を羨ましいというのは

 

 

ずるいよね。

 

 だからさ、

 

 

 

 

脱ぎたかったら、

その殻脱ぐの、頑張れっ!

 

 

「キャー!ふんどし先生~(/ω\)」

 

 

 

まぁどうしようとあなたの人生だから任せるけどさ…

 

コワイ、の先に楽しさが待っているのを

早く知った方がイイ。と、

私は思う。

それは、私の想いね。

 

 

 

ただ

その足止めの気持ちもわかる。

 

私もソッチ側に居たから。

 

いまも、

いつでもそっち側にも行ける。

 

 

だからって

「分かるー分かるよー」って

 

明日の朝まで酒飲みながら

同じ話をするのは

 

多分私の役目ではないから

 

 

視点を変えるとこういう世界の拡がりもあるのよ♡

 

って情報を伝える係だと思う~。

 

でも

時間も必要な時もあるからね♡

 

 

とにかくね

幸せになってほしいの。

 

 

だってこんなにカワイイコが

そんなコトで動けなくなるなんて…と思うし

 

こんなカワイイ子に

そんな顔させれちゃう人と我慢して一緒にいるとか

 

 

本当にもったいないコトだからね~

 

情報として伝えたので

 

後はどのタイミングで何が彼女の背中を何が押すか、という感じね♡

 

 というコトで幕を閉じたのでした~!

 

 

早く変身してほしいと願うふんどしゴコロ♡

 

【お知らせ】

施術やワークなどのセッションの日程については
LINE@でお知らせしています!
お手数ですが登録お願い致します。
line://ti/p/@guy3227s
LINE ID : @guy3227s
問い合わせについても上記をお使い下さい♡

 

※先日設定ミスで連絡取れてなかった可能性が発覚しました!

即、設定変更しましたので

是非便利なLINE@ をお使い下さい♡


希望日時を第三希望くらいまで記載して下さいね♡
折り返しご連絡いたします。

それはめんどくさい、よくわからないや…という方は
こちらから直接お問い合わせを!
bijolabo2016@gmail.com
タイトルにワーク名もしくは「問い合わせ」と記入し、
いつが良いかなど希望日時を第三希望くらいまで記載して下さいね♡
折り返しご連絡いたします。