覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

本質で生きる覚悟を決めたら、身体から、ココロから、マインドから。どの角度でもサポートいたします。

自分を格上げする方法~引き寄せたり幸せスイッチを入れる秘訣♡

こんにちは!

美味しいモノ大好き♡

楽しいコト大好き♡

セラピストのオカベアキコです。

 

 …ということで

最近お好みの、スフレパンケーキ♡

 f:id:just-be-happy-happy-happy:20170302191312j:image

 

もう、フワッフワで美味しい♡

思い出しただけで、キュン♡となります。

 

この思い出して追体験する作業って

過去に夢見てるようで

 

同じ感覚を今の自分に呼び起こしてるのね。

 

人は何度でも同じ感覚、幸福感を味わえるのです。 

 

例えばこのスフレなら、

 

「そういえばアレ!美味しかったよね~♡」

くらいで終わったとしても

その時の幸せな気持ちは自分の中に戻っているし

 

さらにもっと深く追随して

 

バターが溶けた時に立つ、あの香りや

ナイフを入れた時の、あの感触、

湯気の感じから

口に入れた瞬間のシュワトロ~っとした、あの食感までを鮮明に思い出して

その時の楽しい会話なども蘇えらせる。

 

いま目の前にあるかのような勢い

思い起こしをしてみるとと

 

いま食べたんじゃないかくらいの

更に深い追体験を感じられるコトが出来ます。

 

さあ、あなたも

最近美味しいものを食べた時の

「感覚」を思い出してみてください。

 

1分でもいいので。

 

それを食べた時と全くおなじように。

 

いま、目の前にあるかのように。

 

目を瞑って…

 

 

あの時のアレが目の前に用意されたと思って…

 

 

どうですか??

 

…フワッと暖かいモノが胸に込み上げませんか?

 

 

さぁそして、

話はかわって本題へ…。

 

 

 

 

その美味しいモノの時とおなじように

 

大切にされた瞬間

もしくは

こうされたいなと思うコトを

 

思い起こして

 

細部まで(特に感触や自分の感情に注目して)追体験(もしくは妄想)すると…

 

 f:id:just-be-happy-happy-happy:20170303034632j:image

 

すごく自分の中で幸せだった時の感覚が溢れて

ググ~っと、満たされます。

 f:id:just-be-happy-happy-happy:20170303062456j:image

 

自分の中が幸せで満たされると

 

不足に目が行きにくくなります。

 

 不足に目が行かなくなった時に

 

人は必然的に格上げされるのです。

 f:id:just-be-happy-happy-happy:20170303143332j:image

 

 

エイブラハムの言葉の中に

 

キリストは、目の前に病人が来た時に

キリストの目には病気は見えず

その人の健康しか見えなかった。

 

だから病人の中に病気は存在し続けるコトができなくなり

その人の病気は消えたのだ

 

というようなモノがあります。

 

ずっとイイ気分であり続けるコトで

自分の中の心地よくない波動は居られなくなる、

ということなんですね。

 

 

でも

ずっとイイ気分でいようとしてもなかなか難しい。

 

この世の中、いろんなコトが起こるし、

時には気分が優れない出来事もある。

 

 

だからこそ、の追体験なんです。

 

嫌な気分になった時にこそ、

気分を変えるためにも

この追体験をしてみるのです。

 

 

「自分は愛されてなんかいない。

神様にも見捨てられてしまったんだ。」

 

 

そんな風に思うような出来事は

容易に起こります。 

 

出来事に起因することもあれば

自分の中で考え方や感情次第で

いつでも起こりうるのです。

 

そしてそれが必要に感じる時もある。

 

そんな時は

一度それに浸る時間もアリです。

 

 

 そこから見えて来ることもあるし

 

人にはバイオリズムという波動の法則もありますから。

 

それは常にハイテンションでいられないのと同様です。

 

でももう過ぎ去ったその後も

そこに居続ける必要はありません。

 

 

一分でも一秒でも早く、

良い気分に転換した方が

《自分にとって》イイのです。

 

 

最近よく周りで
「私なんて…」を聞きます。

 

私もほんのちょっと前まではそうでした。

 

「やっぱりダメなんだ…」

「私が、いけないんですよね…」

 「私には無理なんだろうな…」

 

 

あなたの想いや感情は

誰かが耳元でずっと言い続けているのと同じくらい、

あなたの在り方を左右します。

 

ずっと耳元で

 

「あんたなんかダメだ」

「あんたがいけないんだ」

「お前には無理だ」

 

と言われ続けるの、どうですか??

 

それよりは

 

 「幸せになっていいし、私って幸せ…♡」

「もしかして、完璧なんじゃない?」

「やれば出来る…かも♡」

 

 

そんな感じで

自分に囁く言葉も

変えるコトが出来るということ。

 

そして変えた方が

引き寄せるし、格上げする

 

これはね、間違いない。

 

どんどん引き寄せて、格上げして

 

イイ女になって

イイ男にもなって

 

1度しかない人生、謳歌しましょ♡

 

 

【最後に、本当に自分が望んでいる
オンリーワンの人生を生きたい人だけに
コッソリとオススメの方法をお伝えします】

 

イイですか~?

 

いきますよ~٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

その方法の1つとして

 

《ご自身の直感に身を委ねるコト。》

 

直感に身を委ねて
まずは、ピンと来た方にアクセスして
会いに行ってみてください。

 

まずは、それだけです。

 

それが一歩。

 

その一歩を踏み出すコトで

あなたの観る景色は
今までモノクロだった人はカラフルに
カラフルだった人はよりカラフル(4K以上!)に変化して行きます。

 

是非そうやって見える景色の変化を楽しんでほしいと心から思います。

 

その会いに行く人は

自分の悩みを解決してくれるセラピストでもいいし、
単純に、会ってみたい人でもいい。

 

大事なのは《自分の感覚》。

 

是非、自分の感性に身を委ねて
行動してみてほしいのです。

結果、絶対いい方向に舵取りできますので♡


私にも是非会いに来て下さいね(*´`)♡

 

施術やワークなどのセッションの日程については
LINE@でお知らせしています!
お手数ですが登録お願い致します。
line://ti/p/@guy3227s
LINE ID : @guy3227s
問い合わせについても上記をお使い下さい♡


希望日時を第三希望くらいまで記載して下さいね♡
折り返しご連絡いたします。

それはめんどくさい、よくわからないや…という方は
こちらから直接お問い合わせを!
bijolabo2016@gmail.com
タイトルにワーク名もしくは

「問い合わせ」と記入し、
いつが良いかなど希望日時を第三希望くらいまで記載して下さいね♡


折り返しご連絡いたします。