覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

本質で生きる覚悟を決めたら、身体から、ココロから、マインドから。どの角度でもサポートいたします。

ジョイフィットに申し込まないで良かった!と言って頂きました。

こんにちは。

看護師でありセラピストのオカベアキコです。

 

昨日、出張で親子さんで施術の申し込みがありまして。

 

お布団1枚敷いて頂くだけでできる施術なので

お布団を敷いて頂き

まずお母様。

 

先日より咳が止まらなくて…とのこと。

 

身体が全体的に緊張しており

少しずつほぐして

 

左側に硬直があり

㌧㌧㌧㌧…とほぐすこと1時間半ほど。

 

終わった後に

すごく緩まれていて

とにかく呼吸がしやすくなった、と。

 

今までは無理矢理に吸って吐いてをしていたのに

自然と呼吸が出来ている!というコトに

とても感動されていました!

 

嬉しいですよね(*´艸`*)

 

お話を伺うと

最近ちょっと調子がわるく

「ジョイフィット(スポーツジム)に申し込みしようと思っていたのだけど

 

申し込まなくて良かった~!

申し込むのは今度にして

この施術を定期的に受けて行きたいわ!」

 

と大感動のお言葉、頂きました!

 

娘さんは

あまり施術とか受けたことがないけれど、

辛いなーと感じることが多く

つまってると思うんだよね~

と。

 

結構ガチガチになってましたが

やっていくうちに

股関節周辺、お尻周りが緩んできた!

 

前に整体の先生に

ココは手が届かなくてやってあげたいけど出来ない

と言われたところが

届いてるような感じがする!と。

 

緩んで血行もよくなった笑顔が見れて、

本当に良かったです!

 

御二方とも定期的に受けられるコトになりました!

 

身体の感覚が分かってくると

意識が向くので大切にしていけるようになるのではないかな?

 

そして施術は

とにかく体感して頂くことが大切なのかな、と思います。

 

6月後半の施術予定日が決まり次第お知らせしますが

施術のご希望の方は

awarenessxaroma@gmail.com

までご連絡下さいますよう、

よろしくお願い申し上げます。