覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

本質で生きる覚悟を決めたら、身体から、ココロから、マインドから。どの角度でもサポートいたします。

魅力的な人のヒミツ♡ 私が思う魅力的な人の共通点。

魅力って、ひとつの才能だと私は思います。

 

調べてみると

【魅力】とは

「人の心を引きつけて夢中にさせる力」

なんですって。

 

まさに才能!

 

でも後天的なものも、もちろんあると思うのです。

さぁ、今日は

その後天的な方の魅力にせまりますよ〜(о´∀`о)

 

 

さて

あなたは今までに、

どのくらいの魅力的な方にお会いしましたか?

 

そしてどんな人があなたにとって魅力的に映りますか??

 f:id:just-be-happy-happy-happy:20170113163323j:image

テレビに出ている人?

 

芸能人は確かに魅力的ですよね〜!

 

あなたが実際にお会いして魅力的だなと思う人って

 

多分

自分の憧れみたいな部分もあって

それぞれ共通点があると思うのです。

 

私が魅力的だな、と思う人にも共通点があって

以前、書き留めたことがあるんです。

ちなみに同性異性関係なく、

私が魅力と感じる部分は共通しています。

 

情熱があるんだけど、冷静。

自分のしていること、追い求めているコトに対して

とても情熱的でありながら

冷静さの視点は見失わず

(物事を俯瞰してみているからだと思います)

相手を決して卑下するコトなく

同じ目線で話を聞き、受け入れてくれる。

 

そして、軽い。フットワークにしても考え方にしても。

 

あ、軽いっていっても

チャラい、みたいな意味合いではなくて笑

 

羽のように、といいますか。

ふわっとしています。

 

過去にお会いした私が敬愛する方々は

みんなこのような共通点があります。

 

だから

私もそこに行きつきたいな、と思っていますが

まだまだ、なんですよね♪( ´▽`)  

もうちょい、かな笑

 

で、

そこに行き着く共通点、みたいなのも

見えてきたんですが

 

なんだと思いますか??

 

これは予測でしかないのですが

 

みなさん共通して

 

他者と比較していない、んです。

自分の世界をもって生きている。

 

もっと詳しくいうと

自分の世界をとても大切に扱っている。

 

自分を大切に扱っているんです。

 

f:id:just-be-happy-happy-happy:20170113163355j:image

 

自分のみている世界を大切にしたいから

自分を大切にする、というか。

 

逆もまた然り、なんですが。

 

だから

そこに「他人の感覚」が入り込んで

それと比べて落ち込んだりしているヒマがないんだと思います。

 

プロフェッショナルって

きっとそういうコトで

ストイックに向き合うのは

自分であって、他者ではない。

 

そうやって研ぎ澄まされて

どんどん魅力が増していくのだろうな〜と思います。

 

人に配慮できてなんでもこなせて…

っていう人に

憧れることもありますが

必ずしもそういう人が魅力的、なわけではないコトも。

 

「これしかできない。こういう生き方しかできない。」

 

「けれどこれが私。」

f:id:just-be-happy-happy-happy:20170113163525j:image 

と言いきっちゃってる人の方が魅力的なことも、ある。

 

どんな人も、

その人の中の光が輝いていたり

光が輝きだした時に

魅力がグワーっと引き出されるのではないかな、と思います。

 

誰かにとって魅力的、じゃなくていい。

 

自分にとって魅力的な自分であること。

 

自分の好きな自分でいること。

 

それがなにより大前提なのかな、と思うのでした。

 

 

 

本当に自分が望んでいる人生を生きたい人には
ご自身の直感に身を委ねて
ピンとくる方にアクセスして
一歩踏み出して
自分の世界を変えてほしいと心から思っています。

それは
私のようなセラピストでもいいし、
単純に会ってみたい人でもいい。

是非、自分の感性に身を委ねて行動してみてほしいのです。


結果、絶対いい方向に舵取りできますので♡

 

私の施術やワークなどのセッションの日程については
LINE@でお知らせしています!


お手数ですが登録お願い致します。

 

line://ti/p/@guy3227s
LINE ID : @guy3227s

 

問い合わせについても上記をお使い下さい♡

それはめんどくさい、よくわからないや…という方は
こちらから直接お問い合わせを!
bijolabo2016@gmail.com


タイトルにワーク名もしくは「問い合わせ」と記入し、
いつが良いかなど希望日時を第三希望くらいまで記載して下さいね♡
折り返しご連絡いたします。