覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

本質で生きる覚悟を決めたら、身体から、ココロから、マインドから。どの角度でもサポートいたします。

本日、1111のスペシャルDAY♡ だからこそ語る、未来展望(о´∀`о)

北海道は寒気の影響で、ググッと気温が下がって

朝の空気の冷たさに、心底驚きました。

 

思えば最近、いつもより暖かかったんですよね。

 

この寒さ、2、3日は続くそうなので、

道内の運転手の方はお気をつけください♡

 

 

 

さて、本日は1/11。

 

2017年は数秘でいうと1の年(2+0+1+7=10  1+0=1)なので、

1が4つ並ぶ日。

 

で、

1111の日にはエネルギー変化が起こりやすい

と言われているそうです。

 

私は数秘などあまり詳しくないのですが

そういうタイミングには必然的に乗っかります〜笑

 

いま、ちょっと体調を崩しがちではありますが

 

今朝はすごくスッキリとしていて

いつもより調子がよく、嬉しい始まりでした。

 

調子が安定しない中でも

器は大きくなっている感覚はあって、

 

ち、ちょ…!  これ、

本調子になったらどれだけパワフルになるのだろう!なんて考えたら

ちょっとワクワクしている自分もいます。

 

その視点から

今年はどんな一年になるのだろう、と

今から楽しみでもあるんですね♡

 

 

1111のスペシャルDAYにあやかって

今日は

ちょっとした未来展望を…語らせてください♡

 

 

 

私が提唱している

《ボディーワーク》《お金のワーク》《ビューティーワーク》ですが

 

(何それ?たべれるの? って方は、是非下記の記事を読んでね♡)

just-be-happy-happy-happy.hatenablog.com

 

これらは、それぞれアプローチが違うのに

3つとも、共通している結果があります。


それは自分と向き合うことで得られる
【緩み】と【柔軟性】、そして【芯の安定性】。

 

 そして、少しずつ

【覚悟を決めて本質を生きる】というところに

シフトチェンジしていくことになります。

 

ん?   たかだかワークが、どうして?

ってお思いのことでしょう。

 

それは…

 

あなた自身の

内側に眠っている

あなただけの答えを、あなたが導くから。

 

 

ボディーワークを受けた多くの人がこう言います。

 

「自分のカラダって、こんなに頑張っていてくれたんだなって始めて思いました。」 って。

 

 

セッションワークを受けた方も、こう言われます。

 

「すごく、自分が頑張って必死になっていたことに気づきました」

「なんか…自分の中で大切にしていることをもっと大切にしていいんだな、と思った」

「どうやら自分の深いところではわかっていたようだ。

   今までそれが当たり前すぎて表現することは必要ないと思っていたけど、原点はそこだった。

  これからはもっと大切にしてあげたい。」と。

 

当たり前だと思い、無理をして抑えていた自分だったり、

無理をして違う方に意識を置いていた自分だったり。

 

ワークを通して

自分の核となる部分をおざなりにしていた自分に気づき

そして

自分を大切にする、という感覚を改めて知るんです。

 

そこまでが

それぞれのワークの役目だと私は思っています。

 

で、

ここからどうするか、は  

正直、その人次第(о´∀`о)

 

でもね

ここでそれに気づくか気づかないかで

その後の人生に大きな差は生まれるな、と。思うわけです。

 

今って、情報社会だから、

 

こうすれば成功する、

ああすればモテる、

こうじゃないと常識から外れる

 

などと簡単に情報が手に入って

 

そのぶん、

自分の〈 本来の自由さ 〉はすぐに奥にしまい込みやすい。

それが突拍子もないことなら、なおさら。

 

でも、本当の喜びは

自分の中にしか答えはない。

 

誰かの真似をしても、

そこには本来の喜びはないんです。

 

ワークを通して気づくこと。

 

そこには誰と比べるでもない

《本来の自分を生きる喜び》が詰まっています。

 

想像以上にあなたをワクワクさせてくれるでしょう。

 

私は、これらのワークが

少しずつ、

必要としている方々に届くのがヴィジョンとして見えていて

 

周りの目を気にせず

本来の道を歩んでいる姿に

あなたの魂も私の魂も、とても喜んでいる、という

そんなヴィジョンも見えています。 

 

 

ボディーワークも、セッションワークも

必然的にあなたがあなた自身と向き合います。

 

 その人本来のストーリーに向けて

本来の自分を生きる舵取りを

あなた自身が、するということ。

 

そう感じる自分に対して

素直に許可をする、ということが

どれほど自分に

大きな緩みと柔軟性を与えるか、ということ。

 

これを是非ご自身で体験していただきたいな、と思っています。

 

お一人お一人の本来の輝きで生きられるコトが、

世界が「ALL OK!」になる原動力になるのでね。

 

ん〜、つい熱く語ってしまった(о´∀`о)

未来展望、1111の始まりの日に、投稿っ!!

 

 

 

本当に自分が望んでいる人生を生きたい人には

ご自身の直感に身を委ねて

ピンとくる方にアクセスして

一歩踏み出して

自分の世界を変えてほしいと心から思っています。

 

それは

私のようなセラピストでもいいし、

単純に会ってみたい人でもいい。

 

是非、自分の感性に身を委ねて行動してみてほしいのです。

結果、絶対いい方向に舵取りできますので♡

 

 


施術やワークなどのセッションの日程については

LINE@でお知らせしています!
お手数ですが登録お願い致します。


line://ti/p/@guy3227s
LINE ID : @guy3227s


問い合わせについても上記をお使い下さい♡

 

それはめんどくさい、よくわからないや…という方は
こちらから直接お問い合わせを!
bijolabo2016@gmail.com
タイトルにワーク名もしくは「問い合わせ」と記入し、
いつが良いかなど希望日時を第三希望くらいまで記載して下さいね♡
折り返しご連絡いたします。