覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

本質で生きる覚悟を決めたら、身体から、ココロから、マインドから。どの角度でもサポートいたします。

奇跡。生命を通して見せてもらったこと。

今日は2020年6月26日。

 

数日前からウチの愛犬ナナちゃんが

f:id:just-be-happy-happy-happy:20200626193407j:image

体調不良でして。

 

復活したかと思えば

翌夜に具合悪くなる、を繰り返していて、

一昨日の夜もちょっと震えが止まらなかったりしていて。

 

数日前から目が充血しているのが気になっていたけど

心臓かな〜とおもっていたら

 

昨朝、受診したところ

「先日みた時も心臓弱ってる感じだったけど

今日すごい弱っているんだよね。

年齢からいっても、

ちょっと今回の体調不良で

ガタガタっといきかねない。

 

夜きっと体温下がってくると思う。

覚悟しておいた方がイイ。」

 

と重めに言われました。

 

どこかで覚悟していたけれど

(数年前から心臓の持病あり)

 

お水を変えてから

ちょっと元気になっていたので

安心していたものの。

 

 

もう15歳の年。(美魔女)

寿命というのは刻一刻と迫っているのですね。

 

病院の後も

一生懸命息をしている姿。

ヨロヨロとしてもトイレにいく姿に

最後まで生きる力を感じながら。

 

でもココで奇跡が!

 

運良く、まだ手に入らないはずのサプリメント(というのか)が

私の手元に来てくれるコトになり

「飲ませてあげたい!」と

母と同意見だったので

 

2時間車を走らせて

ご好意に甘え受け取ったりして。

 

使うと少し穏やかになる感じで

深い呼吸とリラックスを感じ、

タイミングの奇跡に感謝でした!

 

後は本人の生きるパワーにまかせて。

 

魂の炎は少しずつ小さくなっているのを感じながら

 

この子から受け取ったものの多さを想うと

 

分かっているけど、

別れが近い事ということが、ただただ寂しくて。

 

昨日はずっと隣にいました。

 

何時間一緒にいたから気が済む、とか

そういうコトではないんだと思うんだけど

 

いつまでも隣に居たいなぁ、と思いました。

 

そして夜…

あぁ、ほんとに活気が無くなってきた

寝る前に

そのサプリメント(というか)を飲ませてみた

 

その20分後!

 

シャキッと起きて

トイレを済ませてお水を飲んだ…!

ヨロヨロしてるけど自分で歩いてる!

 

コレは大丈夫かも…!

 

エネルギー注入し

f:id:just-be-happy-happy-happy:20200627111632j:image

朝会えるのを楽しみにして寝ました。

 

そして今朝…

f:id:just-be-happy-happy-happy:20200627111716j:image

あれ!元気になってる!

 

病院行って「心臓は昨日より元気」と言われ

まだ完全ではないけど、ヤマは超えたっぽい!

 

奇跡!起きた!!!

 

f:id:just-be-happy-happy-happy:20200627111957j:image

自ら2日ぶりにベランダに出て

今も顔を上げて寛いでます。

 

昨日からみたら考えられない姿!

 

高齢なのでね

いつまでこうしてるかは分からないけれど

この子の生命力と命について考える機会を与えて頂いたこの数日でした。

 

ペットを飼うって、大変だし

別れとか悲しいコトもあるけれど

その一生を通して見せてもらえるものが大きいね。

 

今日も素敵な一日をお過ごし下さい。