覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

本質で生きる覚悟を決めたら、身体から、ココロから、マインドから。どの角度でもサポートいたします。

届いた先で大活躍!

今日は2020年5月9日。

 

昨日の満月、とても綺麗でしたね!

特に夕方の月はとても大きくてエキゾチックで、

ドキドキするくらい美しかったです。

 

 

さて、先日作った香りを届けたところ

f:id:just-be-happy-happy-happy:20200508205038j:image

(香りについてはコチラ

完成!お届けいたしました〜! - 覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

 

「かなりイイ!空気が変わった!呼吸も楽になる!」

と好評です。

 

ありがとうございます。

 

ただ香りがイイだけではなく

いまの時期に、

香り1つでスイッチングできるのも

アロマの良いところですね。

 

 

あとへそ押し棒ですが

f:id:just-be-happy-happy-happy:20200508205122j:image

(へそ押し棒についてはコチラ!こんなオーダーメイド商品、作ってみました! - 覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡)

 

先日、お渡しした方から

「今までコーラッ〇飲まないとお通じがなかったんだけど

あの棒で教えて貰った通りにやってみたら…

今のところお薬要らずでスルンと出てます〜!

 

と嬉しい御報告を頂きました!

 

そうそう〜ホントお通じスルン!に変わりますよね。

 

嬉しい御報告ありがとうございました!

 

 

両方とも、セルフケアに繋がるモノです。

 

いま、人と会うのもなかなか難しくて

この自粛によって

生活環境が変わり、

気持ちがギブアップ状態になっている方もいます。

 

身体に変化が出ている方もいます。

 

ストレスを感じないワケがない、と思うんだよね…

だって、いつもと違うんだもの。

 

行動が制限されて、家にいろと言われて…

 

私たちは戦争を経験したことがないから

緊急事態宣言とか

家から出ないで、とか

コレは今までに体験したことがないコト。

 

だからこそ

調子が悪くなった時に

見過ごさないで自分の身体と心の声を聴くのって

いまだからこそ、結構大事です。

 

......................................................

 

私がセラピストである事にどんな意味があるのだろう?と考えた時に

過去を思い出していました。

 

なりたての頃から

依存心を持たせる人に良い印象はなく

 

時には自分も翻弄され

数年、空を漂っているような状況になり

自分がない状態に。

 

○○さんがイイって言ってるからコレでイイんだ、と思っていた時期もあります。

 

その時は、決まってあまりイイ状態じゃない。

 

なんでだろう…と思って

また数年勉強した時に

気づいたんです。

 

身体はなんでも知っていて

ココロも自分が全部知っている。

 

魂の記憶は全部宿っているんだけれど

記憶や感情のヴェールで時々見えなくなる。

 

そんな時にセラピストって

多角的に(少なくとも本人とは別の視点で)

今のその人の状況を見れるから

判断や次に進むときのサポートとして

必要な存在なんだな、と。

 

セラピストは

相手をコントロールや指図する為にいるのではなく

(しかし大半は自己承認欲求のためのコレだと思うし、多くの依存したい人は依存したいからそういう所に行く。

それはそれで関係が成り立ってるのでノータッチ。)

 

本来セラピストは

 

「あなたはもう完全で素晴らしいのだよ、

思い出して。」

という為にいるのだ、と私は思っています。

 

魂の計画は驚くほどに完璧に色々と気づかせてくれます。

アクシデントもそのための場合が多い。

 

その出来事の奥には

「自分のシナリオ最高だ〜!私って最高!

魂って完璧!地球って最高パラダイス!」

みたいな感覚を思い出す、という事が隠れています。

(あ、最後やっぱりふざけちゃった笑)

 

そのためのボディワークであり

メンタルケアなんだと思っていて

 

私はそういう自立したい人のためのセラピストでありたいと思って

現在この活動をしています。

 

なのでセルフケアグッズも出して

セルフケアで自分を見つめられるようにセットしています。

 

身体からココロを見ていく

オンラインワークもこれから動画配信して行こうと思っています。

 

これから必要なのは、軽さなので

重りを外すように自分を見つめて要らないものを外して行きましょう!

 

長くなってしまったけれど

アロマスプレーやへそ押し棒をご希望の方は

コチラから

ライン登録して、メッセージで連絡ください!

f:id:just-be-happy-happy-happy:20200508172047j:image

QRコード読めない場合はこちらから!

LINE Add Friend

 

よろしくお願い致します😊