覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

本質で生きる覚悟を決めたら、身体から、ココロから、マインドから。どの角度でもサポートいたします。

完成!お届けいたしました〜!

今日は2020年5月5日。

 

先にお知らせから!

f:id:just-be-happy-happy-happy:20200505112552j:image

コチラ、完成いたしました!

今必要な香り、アロマブレンドスプレー販売します! - 覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

 

なんかボトルが届かなかったりして遅くなりましたが

とりあえずご注文頂いた方々に順次お届けしております。

f:id:just-be-happy-happy-happy:20200505112730j:image

コチラ、Peace of mindと

 

f:id:just-be-happy-happy-happy:20200505112805j:image

コチラ、Forest of mind。

 

是非生活に取り入れて心地よい時間をお過ごし下さいね(´∀`*)ウフフ

 

......................................................

 

ちょっとここ数日、オフってました笑

 

たまにある、なんも出来ない時。

 

そういう時はなんもしない時だと思い、

私は休んで自分を満たす事を優先しています。

f:id:just-be-happy-happy-happy:20200505112353j:image

 

自粛の時だけど

精神健康面を満たしに。

f:id:just-be-happy-happy-happy:20200505113202j:image

山菜取って来ました。

 

 

たくさんの人に会ったりしてなければ

大事なコトかなぁと個人的には思う。

 

春の芽吹きを見て、

エネルギーもらって過ごそうと思います。

 

今日は断捨離します!

撮影スペースをつくって、身体と心の繋がりのお話など

発信して行こかな〜と思ってて。

 

マイペースですが、楽しみにしててください!

ではまた!