覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

本質で生きる覚悟を決めたら、身体から、ココロから、マインドから。どの角度でもサポートいたします。

アロマブレンド、再開!の巻

お待たせ致しました。

大変、お待たせ致しました。


一時的に購入が難しくなったタイミングで

私もバタバタして

一時的に中断していたアロマブレンドですが


自身と向き合い、研ぎ澄ましてきた流れがあり

再びアロマを迎え入れるコトができ、

なおかつパワーアップして帰って参りました。


《オリジナルアロマブレンド、再開いたします》


あなたを支えるツールとして

自信を持ってオススメいたします。

f:id:just-be-happy-happy-happy:20180711175327j:image

今までは、

中庸〈0ポイント〉を持つことが必要、と
香りを創ってまいりましたが

これからは

未来の自分を見据えて【今を生きる】をコンセプトに

《未来のあなたからの情報を受け取ってブレンドした香り》

を纏って頂き

想像している通りの未来の自分になっていく

 

そんな香りを創っていくことになりました。

 

題して

【あなたの成功へ導く香りーInstinctive aroma】

 

インスティンクティブアロマと読みます

 

Instinctiveーつまり、本能的なアロマ

 

本能は

これから必要な香りをわかっています。

だから

本能の欲する香りの情報を利用して


確実になりたい自分に向かって進む!

 

そのために

本能から求める

あなたが必要としている植物の精油

絶妙なバランスで調合いたします。

 

本当にやりたいことがある方には

素晴らしいツールになります。

f:id:just-be-happy-happy-happy:20180711175810j:image


すでに何名かモニターもとらせて頂き

私自身も自分で体感していますが

 


☆とても心地よい状態で作業を進められる

☆ブレそうになった時に香りがあることで

そうだった、自分は安心して進んでイイんだと思い出せる

☆視点が《過去から未来》ではなく

   《未来から今》をみている状態になる、

  だから、なりたい自分になるのが当たり前に感じる。

☆とにかく心地がよい

☆あるのが当たり前になる

☆集中できた

 


など、大変好評でした。

 


実際にハーブの苅り取りから

精油抽出作業まで携わらせて頂いた経験を元に

植物に敬意を払って、

精油と向き合ってきた

オカベアキコだからこそ創れる

オリジナルブレンドをどうぞお楽しみ下さい。

 


ご希望の方はinfo@kaguwa.spaceまで連絡を下さい。

その後に詳細をお送りいたします。

 

お申し込み

質問シート送信、記入して頂き返信

①直接会ってお話してその場で香りを創り、お渡し

②なんらかの形で30分程度の直接トークをさせて頂き、

香りは郵送

 

のどちらかの流れで行う予定です。

 


香りを持つって、すごい効果だから

楽しみにしててね!

 


💓拡散大歓迎です💓

拡散してくれた方には特別に

今必要とおもわれるメッセージをお送りします。

「拡散したよ」のコメントに

コメント返しでメッセージします。

 


必要としている方に届きますように…✨