覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

本質で生きる覚悟を決めたら、身体から、ココロから、マインドから。どの角度でもサポートいたします。

祈りを込めた旅のハナシ

今回の旅は

船旅だったので

いろんなところを回ったのだけど

 

一番行きたかったのは

 

f:id:just-be-happy-happy-happy:20171005085856j:image

皆様ご存知の、出雲大社

 

ちょっと港から遠くてね

 

時間がなくて滞在が短かったけれど

f:id:just-be-happy-happy-happy:20171005085938j:image

f:id:just-be-happy-happy-happy:20171005090002j:image

やはり、気のいい場所でした。

 

満喫しました。

 

 f:id:just-be-happy-happy-happy:20171005090127j:image

こんな看板もあり、

こちら側からもお祈りさせて頂きました。

 

今回、

お祈りしたのは

 

私の大切な方の健康と御多幸を。

 

そして私の大切な友人の健康と御多幸を。

 

私をサポートしてくださっている方々の健康と御多幸を。

 

そして

私は準備が出来たので

必要あらば神事に使って下さい、と。

 

 

…行く時には

そんなコト思っていなかったのにね笑。

 

お祈りする場所が多数あり

祈らせて頂きました。

 

各場所でお祈りとお話をさせて頂きました。

 f:id:just-be-happy-happy-happy:20171005092951j:image

 

祈る、という行為を通して見えたもの。

 

神を目の前にすると、

私はまっさらな私になります。

 

服脱ぐとかではなく、

ココロが裸になるというか。

 

その時に

 

ものすごい強さを感じました。自分の。

 

神様の前に来た時に

目の前にいるのが神様ではなくて

 

自分と対峙するのだと感じました。

 

だから神様と会話しているようで

真の私と会話している、ような。

 

初めて

自分が

思いの外、強くなってるコトを実感。

 

私はここ数年、数ヶ月で

人を想う気持ちを通して

人に想われる気持ちを通して

 

とても強くなっています。

 

芯が通った、というか。

 

「誰かの目を通した自分」ではなく

 

私が私を正当に評価していて

イイ、と思えるところまできました。

 

やっと来た。

 

やっとここまで。

f:id:just-be-happy-happy-happy:20171005091900j:image

 

このタイミングでの出雲大社

 

これから私は、

私をどんどん楽しませていきます。

 

見たコトない世界をもっとみて、

この世はもっと広くてもっと楽しい世界だというコトを

体感させていきます。

 

そしてそれは場所云々ではなくて

心の在り方。

 

私は常に心から楽しむコトを決めました。

成長を楽しむコトに決めました。

 

だからもう、楽しいことしか起こらない。

それが表面上、

悲しいコトでも、辛いコトでも。

 

未来の私を何回見ても

とてもイイ顔で笑っているので、

 

きっと神様のサポートありきでしょう笑。

 

頼んだよ~笑!

 

だけど。

頼みっぱなしではダメだから。

 

だから。 

 

 

そこに向けて精進したいと思います。

 

 

♡オリジナルボディーセラピーもやっています♡
どこいっても変わらない人や
マニアックな施術が好きな人にオススメ!
グニャグニャに緩めてから土台を整えていきます。

お問い合わせは
Awarenessxaroma☆gmail.comまで。
(☆を@に変更してください)

最後まで読んでいただきありがとうございました!