覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

本質で生きる覚悟を決めたら、身体から、ココロから、マインドから。どの角度でもサポートいたします。

男性に、女性に求めるモノはなんですか?

こんばんは~

 

苦手なお役所系の書類作りのため

お籠り中のオカベです( ´∀`)ハハハ

 

苦手なコトって後回しにしちゃうから、やーよねー( ´∀`)ハハハ

 

 

さて、

 

自分がすごく

環境やパートナーに恵まれていないと感じる時

 

特にパートナーシップにおいて

 

何かとても不足感を感じる時、

 

こんなはずじゃなかったという時は

 

御本人の中の

女性性と男性性のバランスが崩れていたり

どちらかを抑圧している場合が多いのではないか、と感じます。

 

例えば…

 

・寄ってくるのがヒモみたいなオトコばかり

 

・寄ってくるのが魅力に欠けるオトコばかり

 

それに気づいた時、

時同じくして

普段のあなたは自分になんて言葉をかけてますか?

 

 

・愛情あふれる関係が理想なのに

   鉄のように冷たいパートナー

 

それに気づいた時に

普段あなたは自分になんて言ってますか? 

 

 

 

・好きっていってほしいのに浮気する。

 

・相手に不足を感じて、浮気する

 

 

コレ、どっちもさみしいよね。

 

 

・笑っていたいだけなのに、

   全然理想とかけ離れている

 

・彼に惚れたと思ったら、

   相手は自分のステータスしか見てなかった

   そこに愛がなかった。

 

その時のあなたはなりたい自分に向かって生きてる?

自分の理想とはかけ離れてる?

 

 

これらの場合 

 

選ぶ相手が間違っていた

というのもモチロンあるかもしれませんが

 

そもそもね…

 

自分の中の自分の扱いが

モロに反映されているんじゃないかな。

 

 

これらに当てはまる方は

大抵

「私なんて…」「自分なんて…」

の意識があるんじゃないかな?

なんて思います。

 

もちろんそれが悪いとかではなくって。

 

… んー!

 

…言っちゃおう♡

 

 

 

 

今のあなたは

 

自分のことを心底舐めてるんだよっ!

自分を、

あなたのコトを馬鹿にすんなっ!

 

っていうサインだと思うのね。

 

 

 

自分を見くびっちゃダメ。

 

 

すごい輝く可能性がある。

 

誰にでも、

 

すごく輝く可能性がある。

 

 

まだ知らないんだよ、

自分の本気や自分の輝きを。

 

 

マジもったいねー!!

もったいねーんだよぉぉ…

 

そんなコトを、

「私なんてサン」を見た時に

江戸っ子のように密かに思っている、私。

 

 

そんな意識を底上げする

意識改革が

お金のワークやビューティーワークでね♡

just-be-happy-happy-happy.hatenablog.com

just-be-happy-happy-happy.hatenablog.com

 

 

やっぱりどちらも

受けていただくと

自分が客観視できるから

 

自分が、

まさかの自分の扱いが酷かったんだ!

 

というコトに気づけます( *´艸`)

 

 

 

そして自分への愛おしさも♡

 

自分のコトを愛おしいと

自然に思うのね、

 

 

 

そしたら

必然的に自分を大切にするでしょ♡

(当たり前です)

 

そしたら

必然的に大切にされるようになるでしょ♡

(だってあなたが自分を大切にしているから♡)

 

もうね、

理由を知りたいなら

そういう世の中の法則だ、としか言えない♡

 

 

つまりはね

 

今まで被ってた

自分の殻を脱ぐ、ということ。

 

井の中の蛙、だとしたら

大海に出るみたいなハナシ♡

 

だからさ

 

そこからの飛躍が、すごいよみんな♡

 

 

どうせなら

楽しい人生にしましょ♡ 

 

 

そしてコチラの記事、とてもイイです。

テレビで拝見した時には変わってるけど面白い方だなぁ

と思ったけれど

 

自分を貫いた結果、今煌めいていらっしゃる方のお1人です。

 

50歳で始めた女性装、転機に 東大教授の安冨歩さん:朝日新聞デジタル

 

目醒める前は、

バランスがとれずに苦しんだ時期があり、

そこからの変化を自分で決断した結果

気づきが色々あったのだろうなぁ~。

 

そしてさ、

人の目を気にしない

 

ってのも、

もう今の時代だからこそ大事よね♡