覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

本質で生きる覚悟を決めたら、身体から、ココロから、マインドから。どの角度でもサポートいたします。

なぜ、調子がいまひとつながら更新するのか? 健康で美人なのに自分に自信ない人が多すぎて勿体ないからだよ

前にも書いたように、

私はいま体調がいまひとつです。

 

このブログを始めた時、

 

その時にはこんな風に
自分の体調が激変するとは思っていなかったので
セラピストとして
本調子じゃないのに更新するのってどうなのかなと思っていて。

 

なんかセラピストとして書くなら

自分はちゃんとしていないといけない、

(なるべく完璧でいないといけない)

みたいな思い込みが私にはあったりしてね。

 

 

でもいまの状態は
次のステップに進むために必要だと思い自分で選択したこと。

 

つい何日か前に

自分の中でOKがでた時点で
これはいい方向に行くのだ、となんとなく気付いたのと

 

途中で止めようが続けようが

私は私のことがすごく好きだと言うことに気づけたので

 

あとはいらないものをどんどん脱いでいくだけ、

のような感じがしています。

 

私が納得できるまで

私と向き合いたいと思っています。

 

これが今の私。

 

セラピストとして、の前に

私も人間で

もちろん完璧ではないし、紆余曲折あるけれど

覚悟を決めて生きる、と

私自身が決めた結果だったから。

 

というのがひとつと

 

わたしより美人で何より健康なコたちが

「わたしなんて…」とか

「自信なくて…」とか

言っているのが、私からしたら

もったいなくて仕方がない。

という、もったいない論。

(実は、こっちの方が比率が大きい。)

 

スッゲー綺麗で、性格もよくて、

でも恋愛や人生がなんとなくうまく行っていない、と言う子が

世の中、多過ぎるYO!

 

一体どうなっちゃってるんでぃ?!

 

でね

 

それってひと言でいうと

周りを見すぎていて(意識しすぎていて)、

 

本人が自分を抑えすぎていて

ちっとも輝けていない。

ってのが多いような気がする。

 

「嫌われるのが怖いんで…」

「好きって言われてないから怖くて…」

「何したいかわかんないけど、結婚は早くしたい…」

「寂しいから彼氏がほしい…でもいつも大事にされないんです…」

 

ウェイ、ウェイ!

ちょっとまって!!

 

それって誰目線?

 

あなたが本当にしたいこと、

あなたが本当に感じていることって、

 

そんなことじゃないよね?

 

いま、これを読んでて

 

「あはー、私のことだ〜(ノД`)」

 

なんて思う人は、自分の胸に手をあてて

 

大きく深呼吸して自分の内側に聞いてみてほしい。

 

頭から発する言葉は鎮めて。

 

そっちはスイッチをオフにして。

 

 

あなたのハートから、

もしく肚の底から聞こえる声は、なんて言っている?

 

…あなたの内側は、なんて言ってる??

 

どんな声でもいい。

 

それは全然、恥ずかしいことじゃないから。

 

ちょっと抵抗があるかもしれないけれど

 

内側のあなたは、

自分が素晴らしいって知っているから

 

絶対、

絶対に、

 

自分を卑下したりしない。

 

「こんなステキな自分が嫌われるなんてプライドが許さないわよ。

    だって私、ステキなんだもん♡」

 

「好きって言われないとか、言ってみたけど

   そうじゃなくて私はみんなから好かれていいの。

  だって、こんなにカワイイのに♡  だから誰からも否定されたくないんだ♡」

 

とか。

 

ホントの自分って

たとえばこんな感じでちょっと勝ち気。

 

そしてそのままでいた方が

魅力的だったりするんだから

不思議だよね(о´∀`о)

 

で、大切なのは

 

その自分の本心を

あなた自身がわかってあげること

 

だったりするんですね。

 

先日、私も体験した

ずっとこうだと思っていたら

本心は、全く正反対ってヤツ。

 

あれ、大いにあるハナシで

 

自信ないと思っていたら

自信があるからプライドがへし折られるコトが

イ!ヤ!!

だったりするし

 

他の人の目線で見る前に

私をちゃんと

み!て!よっ!!

 

っていう自分の声だったりするんだよね。

 

過去の体験からの嫌な思いで蓋されていることもあるから

本当の自分の思いがなかなかわからないってことも

あるかとは思うのだけど。

 

もうさ、

今って

飾らなくてもカワイイ子が多いし

 

本当に内側のままにキラキラしたら

それだけでモテモテになるのになぁ〜

 

という子が多い。

 

過去を引きずらないで

今を見ると

 

もっともっとクリアに自分を見るコトができるから

 

そうやってキラキラしていてほしいなぁって思う。

 

カワイイ子は

どんなに自分で否定しようが

誰かに憎まれ口叩かれようが

 

…カワイイんだってば(爆笑)

 

それを一番わかっている自分が最初に否定してどーすんの?

ってハナシ。

 

そして

誰でもね、

 

自分らしくいたら、めっちゃ魅力的なんだってば。

 

そして

自分の評価は

他人の目でも、思考でもなく

 

ハートの声でやって。

 

正統に自分をみている、

ハートの声でやってね。

 

ほんとそうやって

自信持って

自分の世界をどんどん変えていって♡

 

そして世界をYESで埋めよっ♡

 

 

本当に自分が望んでいる人生を生きたい人には
ご自身の直感に身を委ねて
ピンとくる方にアクセスして
一歩踏み出して
自分の世界を変えてほしいと心から思っています。

それは
私のようなセラピストでもいいし、
単純に会ってみたい人でもいい。

是非、自分の感性に身を委ねて行動してみてほしいのです。
結果、絶対いい方向に舵取りできますので♡

施術やワークなどのセッションの日程については
LINE@でお知らせしています!
お手数ですが登録お願い致します。

line://ti/p/@guy3227s
LINE ID : @guy3227s

問い合わせについても上記をお使い下さい♡

それはめんどくさい、よくわからないや…という方は
こちらから直接お問い合わせを!
bijolabo2016@gmail.com
タイトルにワーク名もしくは「問い合わせ」と記入し、
いつが良いかなど希望日時を第三希望くらいまで記載して下さいね♡
折り返しご連絡いたします。