読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

本質で生きる覚悟を決めたら、身体から、ココロから、マインドから。どの角度でもサポートいたします。

お金をほしいと思うことに後ろめたさがあるあなたへ

セッションMENU お金のワーク 覚悟の決め方

本心では、お金は欲しいけど

お金が欲しい、と思うことに後ろめたさを感じているあなた。


なんかお金の話題ってタブーな感じだし、

欲しいとか、そもそも言っちゃダメな感じ、しますよね。


でも、よく考えると

人生で切っても切れない関係なのは、お金。

なぜ、欲しいとか言っちゃいけない感じがしちゃうんでしょう?

 

お金って、人によってイメージが違いますよね。

堂々と話題にできる人もいれば、


これを読んでくださっているあなたのように

口にすることではない、と考えている人もいて。


でも、平たく言ってしまうと

お金自体は、よくも悪くもなく、フラット。

 

お金に対するその人の認識に良し悪しのイメージがあるんですよね。

 

ようするに、お金の話題をすることや、お金が欲しいと話すことって
どこにもタブーはないのです。


では、なぜ
お金の話をすることがよくないことのように感じているのでしょうか?

 

じ、つ、は〜!

 

そこにあなたのお金に対する価値観を紐解く鍵があるのです!

 

では、そのお金の認識はどうやって変化させるの?

続きは『根底の波動から変わる!お金のワーク( Money satisfaction )』で♡
                               ⬇️

『根底の波動から変わる!お金のワーク』を受けることで

お金のハナシするとか、お金欲しいと思うことに後ろめたさを感じている理由が、
ご自身によって解明されます。
                              ↓
面白いくらい、自分への理解が深まり、自分が愛おしくなります。
                              ↓

 そうすると、お金への意識が変化していきます。
                             ↓

意識が変わり見る世界が変わると、あなたの世界は変わります。

                             ↓

 自分が何を望んでいて、何をしたかったのか

改めて考えるきっかけになります。

意識を肚に落とし、ゆっくり感じましょう。

                            ↓

気づけば、自分の人生を生きることに責任を持てるようになります。

                            ↓

自分の責任の元、本当に望んでいる世界を生きられるようになります。


さぁ、あなたはあなたの世界に何を望みますか?


本当に自分が望んでいる人生を生きていきたい人は

 

変化の速度もグッと早まりますよ~♡

 

『根底から変わる!お金のワーク( Money satisfaction )』

いくつかの質問と、その答えを書いて残していくことで

あなたの内側から、あなただけの答えを導き出します。

素直に自分を出せれば出せるほど、より深い解放が得られます。


個人や内容によりますが

2〜3時間程度のワークとなっています。

お時間には余裕をもってお申し込みください。


『根底から変わる!お金のワーク( Money satisfaction )』
1セッション 所要時間 2〜3h / ¥15,000

 

施術やワークなどのセッションの日程については
LINE@でお知らせしています!
お手数ですが登録お願い致します。

問い合わせについてもこちらをお使い下さい♡


line://ti/p/@guy3227s
LINE ID : @guy3227s

 

それはめんどくさい、よくわからないや…という方は
こちらから直接お問い合わせを!
bijolabo2016@gmail.com


タイトルに「お金のワーク」と書いて
お名前、いつが良いかなど記載して下さい♡