覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

本質で生きる覚悟を決めたら、身体から、ココロから、マインドから。どの角度でもサポートいたします。

さぁ、何を食べようか!

今日は2020年5月11日。

 

昨日は雨が一日中降ってて、ちょっと残念でしたが

今日は快晴!

 

やっぱり雨の後の晴れって、気持ちいいですよね。

 

今日は全くもって私事の内容です。

 

なので先に宣伝を…✨

コチラ、好評です〜!

届いた先で大活躍! - 覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

 

 

はい、さてさて

 

先日、お邪魔したお宅で

お友達がやっていた

マスタークレンズというデトックス方法があってね。

 

ちょっと味見させて頂いたら美味しかったのと

 

最近、炭水化物と3食きっちり摂りすぎてて

身体が重かったので

 

必要な物を準備出来たら始めよう、と思い

昨日から初めてみてます。

 

ちょうどレモンも旬が終わり頃なのと

春にデトックスした方がイイ、と聞いたのと

食べなくても大丈夫、という自分を体感したくて。

 

無農薬レモンを購入してはじめて見ました!

 

せっかく無農薬なので

レモンの皮は有効活用!

f:id:just-be-happy-happy-happy:20200511103753j:image

レモンオイルとレモン塩とレモン酵素作成中〜。

 

マスタークレンズを

始めてみた感想は…

 

 

 

…めちゃくちゃトイレ行く笑

 

人によっては目眩とか頭痛が出るみたいで

 

昨日は午後から

かるくクラクラとしてるのと

夕方から少し頭痛も。

 

調べるとコレが結構皆さんあるあるみたいで

昨日は断捨離しながら、のんびり過ごしましたが

 

今日はとてもスッキリ!

朝も結構スキッ!と目が覚めて

身体も軽い〜!

 

昨日はちょっと食べたいなぁ〜という気持ちになりましたが

今日は今のところ気持ちいいです。

 

朝イチにソルトウォーターバッシングという

生理食塩水濃度のお水1リットルを一気に飲むんだけど

それがまた反応が素晴らしくて…!

 

お腹痛くないのに、でる不思議な感覚!

 

この時のお塩は天然塩が良くて

空腹時だと身体に吸収されないそうです。

(胃に食べ物が残ってると吸収するからむくみとかに繋がるとか。)

 

人間の身体ってよく出来てるなぁと思いました。

 

今日は今のところ頭も痛くないし

やっとこ

身体とココロのワークの作成に手に入ろうかと思います。

 

サンルームが気持ちいい。

f:id:just-be-happy-happy-happy:20200511105808j:image

我が家の番犬とニセ番犬(奥のは置き物笑)

 

 

今日も良い一日をお過ごし下さい。