覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

本質で生きる覚悟を決めたら、身体から、ココロから、マインドから。どの角度でもサポートいたします。

ラムサの教え

旅するセラピスト、AKIです。

 

今日の話は時系列ですが

出来事にやや

興奮気味に書くので長いです。

 

すいません!まとまらなくて

数日経ってしまいました(*>_<*)ノ

 

......................................................

 

先日の朝方、何か夢を見ていて

 

そんな中、ゆっくりとした縦揺れと共に

携帯の地震警報が鳴った…けど全く起きられない。

でも起きなきゃ…でも心地よくて、、、

頑張れ自分!

ココは1人じゃないから安全確認手伝わないと!

 

…と目を覚ましたら

それすら夢だった!

 

という出来事がありました。

(この時点で、前置きが長い笑笑)

 

でもなんだか

揺れも体感があるし

なんともはや、不思議な夜中でした。

(そう、夜中の出来事)

 

で、朝になって

(私はリアルな体感があった夢は必ず調べてるのですが)

夢占いをみてみると、

 

地震の夢は吉凶分かれるようで

 

揺れは変化。

どうやらその時の感情が大事な様でした。

 

私は地震に対して

怖いとかの恐怖心はなく

むしろ安心してた感覚で

でも人がいるから手伝わないと!起きよう!

と起きたのでした。

 

と考えると

大きな変化を

安心して受け入れると言うことなのかな…?

でも変化はつい最近あったばかりだしなぁ…と

思ったりしながら。

 

つい先日は777と88が目に入り

たまにピン時た時だけ調べたりするんですが

両方とも良い流れにかわる、出会いがあるかも

的な内容(だったような…)

 

ちなみにココから日にちが経った今日も

メールのお知らせが

777件と88件でした!

(メール溜めすぎなのは…ゴメンなさい😆)

 

今日は元々買い物に行く予定で

ココは島なので、

船に乗って行くのですが

 

買い物だけではもったいない。

 

どこか良さそうなカフェを事前に探して

「あったあった!」

 

じゃこちらに赴いて、

 

どうせなら

いつか読もうと思って

今まで読んでなかった本を

なぜか今回持ってきたのだから

これを読みに行こう!と

本を持って出かけました。

 

さっそく船に乗り

少し景色をみて

本を開いて読み始めたところ…

 

 

船は到着してしまいまして笑笑

 

事前に検討つけていたカフェを探して、

歩くこと10分くらいかな?

 

あ、あったあった!

さっそく入店~!

 

f:id:just-be-happy-happy-happy:20190311151301j:image

 

とてもイイ雰囲気のカフェ。

私以外誰もいない。

 

とりあえずマフィンセットをオーダー。

 

さっそく読み始めました。

f:id:just-be-happy-happy-happy:20190311151323j:image

っていうか、さっそく食べてる笑笑

 

 

 

すると…

 

うぉぉぉおお~!!!!

 

なんだこの内容はっ!!!

 

 

魂にズッキューン!!!

 

読む度に、魂に響くんです。

 

時々涙が出そうになるほど。

 

平たく言うと

全てが神、自分が神、っていう内容なんですが。

(平たすぎるやろ!笑)

 

実は、

字がギッシリ書いてあって

今まで何度かトライしたものの、

 

全く進まなかった本。

 

f:id:just-be-happy-happy-happy:20190311151703j:image

今日さっき天気よくて港でも読んでた!

 

リンク貼ろうと思ったら、もう売ってないみたいで。すいません。

 

でも、今のこのタイミングで

 

まっさらになった私の細胞すべてに

 

内容がスーッと水のように入り、

振動していくんです。

 

「あぁ、朝の夢。

変化、出会いってこのコトだったのか…」

 

「まさに、今このタイミングじゃないと、入って来ない内容だ…」

 

そう、

まさに

いまこのタイミングでやっと読める、

内容がスーッと入ってくる本でした。

 

で、

たまにあるんだけど

読み進めていくと

エネルギーがプログラミングされているのが

よくわかる。。。

 

所々に散りばめられている

地図の中の宝探しのような

そんな感覚。

 

めちゃくちゃ考えられて作られている。

 

特に

「今この瞬間にあなたでいることこそがすべて」

という内容が

所々に散りばめられているんだけど

 

愛がね、グーっと奥深くに伝わる。

 

どんな私でも受け入れてくれる深い愛。

 

 

なぜこの本を買った

あの時にはよく分からなかったのか

 

なぜ今ならスーッと入ってくるのか

 

とてもよくわかるし

 

この本を読むために

私は離島に来たのだと思います。

 

この本のエネルギーを信頼し

自分をもっと知るために。

 

 

新しい出会いがある、

その出会いは

「自分を受け入れる準備の出来た自分」と。

そういう意味でもあったのだと思います。

 

見える景色はどんどん変わって行きます。

人生はまだまだこれから。

 

もっともっとイキイキと生きるために。

自分らしく。

 

ということで

少しの間

自分を知る旅になりそうです。

 

 

今回は抽象的でしたが

ラムサの教えを

わかり易くお伝えして行けたらイイなと思っています。

 

とにかく自分の扱いが変わるわ。

どんなに小さい自己否定や自己卑下も出来なくなる。

 

絶対必要な人がいるから、

伝えられるように読み込みたい。

 

f:id:just-be-happy-happy-happy:20190311154017j:image

船からみた島。海、キレイ。

 

ではまた。