覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

本質で生きる覚悟を決めたら、身体から、ココロから、マインドから。どの角度でもサポートいたします。

今年を振り返って…

セラピストのアキコです

 

 

今年は色々とありましたね~。

 

とくに

本日12/31をもって

仕事を辞めたコト

は、結構大きな一歩の始まり。

 

来年はセラピスト業と旅を深めて行きたいと思っております。

 

え?旅…?

 

そう、私にとって旅はいつしかかけがえのないモノになりました。

昔は乗り物に乗るのもひとりじゃ嫌だったのに。

 

いまや率先して一人旅。

先日の浅草🎶

f:id:just-be-happy-happy-happy:20181231173859j:image

 

来年はどこに行けるかな~??

 

あ!

1月に神戸、

2月に東京に行きます🎶

 

2月の東京では個人セッションも行いたいと思っています。

それについてはまた後日詳細を。

 

f:id:just-be-happy-happy-happy:20181231174800j:image

今年の1番の写真。笑笑

 

良いお年をお迎え下さいませ!