覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

本質で生きる覚悟を決めたら、身体から、ココロから、マインドから。どの角度でもサポートいたします。

【私、さよならをしようと思うの。】

今日私の身に起きた出来事は、

本当に語り尽くせない。

 

f:id:just-be-happy-happy-happy:20180115000346j:image

↑コレ、憶えておいてね♡

 

それは夕方から始まったのだけど


手帳を取りに行った先で

 

引き寄せの法則を引き寄せて、
たまたま1人キャンセルが出たという
量子論の講座に出させて頂くコトになり
『自分が世界を創る』を

物理学的に理解しました。

本当にありがとうございます!

 

何このタイミング。

ラッキーでしか、ない。
やるぅ、私。 さすが、私。

 

でも、ね。

 

「そうだよね~、

わかってるんだよな~…

 

わかってるんだけどさ~」と


なかなか素直にYESを言わない

腑に落ちているのに、
腑に落ち切らない
私のココロは

ひねくれてどうにかしてしまったのか、はたまた…

とかなんとか思っていた矢先に、

 

一緒に参加されていた

はしば ゆかさんが

タロットをして下さるということで


無理にお願いしてやって頂いた。
ジャイアンみたいな気質)

 

そう、
もう大丈夫なのも、分かっているのに
聞いてしまう、

 

確認しても埋まらない
私に対しての、この不安感はなんなんだ…

 

わかっているのに。

 

なんなんだ、なんなんだ…

気持ちが悪い。

 

出た結果に、

そうか…いや、そうですよね。
と言いながら。

 

注)私が私に気持ち悪いだけ。
ちなみにタロットは、よかったんですよ~。オススメ!

ゆかさん、ありがとうございます!

 

 

で、最後の方は
もう納得しないこんな自分自身に

どんどん嫌気がさしてきてるのも分かってきて

 

ホント、なんなんだろう。
どうしたいんだろう?私は。

 

そしてこのモヤモヤは…何?
どうして時折でてくる…?

 

はぁ。なんなん?泣きそう…

 

とか思いながらの帰り道。

 

テクテク歩いていたら。

 

ふと見えた。

その声の主。

 

それはそれは…

 

まぎれもない

 

私の中の、エゴの声でした。ゲコゲコ。

 

しかも、いたずら小僧のように
私の反応を楽しんでいる。

 

一瞬、垣間見たのです。
その、ヤツの…ニヤリを。

(ヤツとか言っているけれど

いずれにしても、私。  …私、なんです。)

 

でも、ニヤリのその瞬間、


私は心底、

イヤになったのです。

 

これに振り回されるのが。

 

今までは、その度に
「もう振り回されるものか!」
と思っていたのだけど


人は心底イヤになると、どうするのか。

御存知ですか?


…戦うことすら、降りるのです。

 

もう、知らない。すきにすればイイ。

勝手にしなさい。

 

勝手になさったその先に、もう
私は振り向きもしないでせう。

 

これは、さやうなら宣言よ。

 

私は、私(本質)をいきるのよ。

ずっと言っているでしょう。

もう、いらないものには、さようなら。

 

と、ついに

というかやっと

さよなら宣言、したのでした。

 

(何度も言うけれど
他人のように擬人化してるけれど

いずれにしても、私。 …私、なんです笑)

 
ない不安を見ようとする私は
もう、要らない。

 

そう思って、
ふと振り返って
わぁ!なんなんだこの流れ。と
今日撮った写真を見返したら


始まる前に席にあったカードの言葉は

《不安のループは自ら断ち切る》でした。

 

そして席に敷かれた

手作りランチョンマットには
QUEEN

《I WAS BORN TO LOVE YOU》の歌詞が。

 

その部分の訳はコレ。

 

I wanna love you
お前を愛したい

I love every little thing about you
お前の どんな些細なことでも

I wanna love you, love you, love you
お前を愛したいんだ

Born - to love you
生まれてきた お前を愛する為に

Born - to love you
生まれてきた お前を愛する為に

Yes I was born to love you
そう 俺は生まれてきたんだ お前を愛する為に

Born - to love you
生まれてきた お前を愛する為に

Born - to love you
生まれてきた お前を愛する為に

Every single day - of my life
死ぬまでずっと

 


An amazing feeling
とても素敵な感情が

Coming through
やってくるよ

 

とても素敵な感情が、

やって来るよー!!

f:id:just-be-happy-happy-happy:20180115002127j:image

もう、嬉しすぎてエンジェル載せちゃう♡

 

天才かっ!


神様、天才かっ!!

 

なにこの出来レースのような流れ笑。
そりゃ夜中にブログに書いちゃうわ笑笑。


さぁ!
俄然楽しみになってきたっ!


私がこれからみる世界は何色かな(๑˃̵ᴗ˂̵)?

どんどん発信していくので、
これからも、よろしくお願いします♡