覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

本質で生きる覚悟を決めたら、身体から、ココロから、マインドから。どの角度でもサポートいたします。

ワクワクの打ち合わせ♡

セラピストそして看護師のオカベアキコです。

 

先日、アーシングセミナーのあとに

一度ダウンして

 

珍しく風邪もひいたの。

 

復活してから

いつもと変わらないけれど

少し別人のようなところがあり

 

芯が通った感覚があります。

 

アーシングだけに、

地に足がついた、というか。

 

 

その期間に相当の愛に触れたのだと思う。

 

 

それでね、

 

たとえ怖くても

 

自分の中でyes!と言っている愛と、

 

ワクワクに従って生きるコトを

また決めたワケよ!

(怖いからなのか、

コレ打ってても涙がジワる笑笑)

 

実際に今は届かなくても、いつかは届く。

 

生きているうちには伝わらないかもしれないけれど

ワンネスの世界では必ず伝わる。

 

むしろ魂の部分では、伝わっている。

 

のがわかるので

 

私はどんどん、自分に嘘をつくことなく

愛で発信していきます♡♡♡

 

それでね、そんな思いを胸にしていたら

 

急にポンっとアイディアがわいて

 

お伝えして急遽会ったの。

f:id:just-be-happy-happy-happy:20170920201436j:image

想いが伝わるこの方に。

 

 

そして、私の思いのたけを伝えて打ち合わせ!

 

 

そしたら、あれよあれよと

案が出てきて

あっという間に資料の出来上がり♡

 

 これから詰めて、

あるセミナーというか

女性に向けての講座というか

 

もう全世界の女子に伝えたい

この世の仕組みをオハナシすることにしました!

 

もうね、ワンダフル!!

絶対みんなハッピーになる!!

 

それは女性も男性も♡

 

これはね、次元が変わるオハナシ♡

 

本当に価値観の大変革よ!

 

だからね、楽しみにしていてほしい。

 

詳細はこれから。

 

もっと詰めて、詰めて、

世界でココでしか聞けないハナシにする♡

 

もうね、間違いないから。

 

絶対みんなハッピーになる!!

 

楽しみにしてて♡