覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

本質で生きる覚悟を決めたら、身体から、ココロから、マインドから。どの角度でもサポートいたします。

心地よい時間を過ごして思うこと

ここ数日、想像していたよりも

かなり心地よい時間をすごさせて頂きました。

 

私の心地よさは、

 

時間がゆっくり流れるコト

 

つまり

時間がゆっくり流れている

と感じるほど

リラックスしている時に

心地よさを感じるタイプなのだと思います。

 

あなたの心地よさはどこにありますか?

 

 

人によって心地よさを感じるポイントは違うと思いますが

 

例えば私の場合は

 

一緒にいる空間が心地よい人がいて(大前提)

 

ご飯は

 味わいたいものをしっかり味わうために

何をたべるか吟味して

  

美味しいね、と味わいながら

 

お料理が来る合間合間に

人生の本髄のハナシをする。

 

最高に心地よいです。終始笑顔(*´ω`*)

 

 

特に

私が尊敬する人の中でも

人間力の高い人は

 

発想の転換力が高く

 

話の理解も早く、

 

そして

幸せに通じる生き方などの考えを提唱してくれたりするので

 

ジワリジワリとテンションが高くなり

美味しいご飯でテンションが高くなり(笑)

 

こりゃ最高に楽しい時間だ♡となるわけで。

 

 

満たされまくり

もっそい感謝と愛で溢れました。

 

 

で、そうなるとね

 

心地よい時間を過ごさせてもらって思ったので

 

何かのカタチで還元したい。

という思いで溢れました。

 

それはもしかしたら

御本人への還元じゃ

ないかも知れないけれど。

 

巡る形でも、

この感謝は形にしたいなと

時間が経っても思います。

 

 

自分が満たされていることを実感でき

満たされると溢れるを体感できたのが

とても大きい、この数日でした。

 

そして

 

 

 あ、そうか!

 

日常を全て

こういう時間に自分でしてしまえばイイんだな。

 

というところにふと気づきまして。

 

例えばこれを読んでくれているあなたも

日常全てを「心地よい」に近づけるためには

 

自分の心地よいコトと 

心地よくないコトを

分かっておく必要があります。

 

これを知る時に

誰かのことは考えなくてイイ。

 

相手を満たそうとしたり

相手を変えようとした時点で

エネルギーはゆがんでしまう。

 

「自分が」満たされるコト。

「自分が」充たされるコト。

 

満たされて初めて溢れる。

 

 

私にとって 

 ナイ、という欠乏感をとことん味わった後の

この満たされ感。

 

ここから先が

自分の選択次第なら

 

溢れることを選択し、

溢れる愛で人に関わっていきたいなと思います。

 

それでね、

いま私が思うのは

そんな風に溢れる愛の人が増えると、すごくイイよね♡

ってコト。

 

だから

身体から、ココロから

そのスイッチを押すお手伝いが出来るとイイなぁ(*´ω`*)

って、ココロから思ってます♡

 

 

想像するだけでも

楽しみだなぁ~♡  ワクワク♡

 

 

 

【ココで、本当に自分が望んでいる人生を生きたい人だけに、オススメの方法お伝えします】

 

イイですか~?

 

その方法の1つとして

 

ご自身の直感に身を委ねるコト。

 

直感に身を委ねて
まずは、ピンと来た方にアクセスして

会いに行ってみてください。

 

まずは、それだけです。


それが一歩。

 

その一歩を踏み出して
自分のみている景色をどんどん変えていってほしいと

心から思っています。

その会いに行く人は


自分の悩みを解決してくれるセラピストでもいいし、
単純に、会ってみたい人でもいい。

是非、自分の感性に身を委ねて

行動してみてほしいのです。

 

結果、絶対いい方向に舵取りできますので♡

是非、私にも会いに来てくださいね♡

 

施術やワークなどのセッションの日程については
LINE@でお知らせしています!
お手数ですが登録お願い致します。

line://ti/p/@guy3227s
LINE ID : @guy3227s

問い合わせについても上記をお使い下さい♡

それはめんどくさい、よくわからないや…という方は
こちらから直接お問い合わせを!
bijolabo2016@gmail.com
タイトルにワーク名もしくは「問い合わせ」と記入し、
いつが良いかなど希望日時を第三希望くらいまで記載して下さいね♡
折り返しご連絡いたします。