
覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

本質で生きる覚悟を決めたら、身体から、ココロから、マインドから。どの角度でもサポートいたします。

キレイ、カワイイはモデルや女優がいわれる言葉だ、と思っているあなたへ

セッションMENU ビューティーワーク セッションMENU ビューティーメンタルワーク 覚悟の決め方

テレビや雑誌を見ていると

 

とってもキレイな人やカワイイ人が世の中にいて

 

「カワイイですね〜」「ホントお綺麗で…」

 

と言われていて、納得しまくりの時、ありますよね。

 

 

この人たちのためにある言葉だな、って思う気持ち、芽生えます。

 

うんうん、わかりますよ〜。


でもバラエティとかで、
お前なんて…高飛車だ、みたいな扱いを受けているのを見ると

 

この人たちでこんな扱い受けるコトがあるなら私なんて…

ってふと我に返ったり。

(そこまでじゃない??)


でもね、彼女たちは彼女たちでカワイイし美しいんですが

私たちもカワイイし綺麗だし美しいんです。


カワイイ、綺麗って容姿にだけ言われるような気がしていませんか?

じつはそんなコトなくて、


いろんな意味を含む形容詞です。


それでね、

例えば自分に言われるカワイイってのが

容姿的な意味合いじゃなくて


愛おしい


って意味合いで言われたら、

ソレって、なんだかすごく嬉しくないですか??


で、人によるのかもしれないけれど

私はカワイイってのを、愛おしい方の意味合いで言われた時

 

キュン♡

って嬉しくなります。


顔や見た目でいくと、

私はきっと

正直、一般的には普通です。地味目な方。


でも、みんなカワイイって言ってくれるようになってきていて

これって、

きっと内面的な部分なんだと思うんです。

 

愛おしい方の、カワイイ。

 

…いま自分で書いてて、嬉しくて照れてる笑。バカですね♡


でね、

このワークでも、愛おしい方で言われることの嬉しさを

多くの人に知ってほしいと思って作ったんだけど


実はそれって、

蓋をあけてみれば

 

「自分が自分に対してどう思うか」

という部分でしかないんだよね。


自分に対してなんて言っているか。

そこでしかない。


だから、そこを曇りメガネは一切とって。

 

本来の評価で自分を見つめる、というコトをしていくんです。

 

裸眼で自分を客観的にみる。


そうするとすごくキラキラしている自分を知るコトができるんです。

 

本当に。

 

だってみんな本来はすごく美しいんですもの♡


だから、それを知って欲しくて作ったワークでもあります。

 

このワークを受けて
キレイ、カワイイは自分のためにある言葉だった、と

 

ひとりでも多くの人に知ってほしいな、ってココロから思います。

 

自分のためにある言葉だ、という感覚! 掴みたいですよね♡

 

では、どうやって??

 

その続きは
『The Beauty in your mindー根底から変わる♡ビューティーワーク』にて!

                                  ⬇️

『The Beauty in your mindー根底から変わる♡ビューティーワーク』を受けることで

今の自分に対して、どう思っているのか、

自分は本当は「何が強み」で「何に心がときめく」のか

ご自身によって徐々に解明されます。
                             ↓

それにより客観的に自分を見るコトができ

面白いくらい、自分への理解が深まり、自分が愛おしくなります。
                             ↓

そうすると、自分に対しての意識が変化していきます。
                            ↓

意識が変わり、見る世界が変わると、あなたのいる世界は変わります。

                            ↓

自分が何を望んでいて、何をしたかったのか

改めて考えるきっかけになります。

意識を肚に落とし、ゆっくり考えましょう。

                            ↓

気づけば、自分をとっても愛おしく感じ
誰かと比べることは少なくなっていきます。

そうして徐々に
自分の人生を生きることに責任を持てるようになります。

                            ↓

自分の責任の元、本当に望んでいる世界を生きられるようになります。


さぁ、あなたはあなたの世界に何を望みますか?

 

『The Beauty in your mindー根底から変わる♡ビューティーワーク』

     1セッション  2〜3h/. 15,000円

 

本当に自分が望んでいる人生を生きていきたい人は

一歩踏み出して

自分の世界を変えてほしいと心から思います。


施術やワークなどのセッションの日程については
LINE@でお知らせしています!
お手数ですが登録お願い致します。


line://ti/p/@guy3227s
LINE ID : @guy3227s
問い合わせについてもこちらをお使い下さい!

 

それはめんどくさい、よくわからないや…という方は
こちらから直接お問い合わせを!
bijolabo2016@gmail.com
タイトルに「ビューティーワーク」と記入し、
いつが良いかなど希望日時を第三希望くらいまで記載して下さいね♡
折り返しご連絡いたします。

キレイ、カワイイはあなたのためにある、ということを

知って過ごす心地よさを是非体験して見てください♡