覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

本質で生きる覚悟を決めたら、身体から、ココロから、マインドから。どの角度でもサポートいたします。

自分の気持ちを吐露する場所は必須。トロは大トロ笑

今日は2020年7月21日。

 

私には自分の気持ちを文章で吐露する場所が必要だと思った今だから書いています。

 

書きながら整理するタイプだけど

字が下手で

書いてるウチに字が気になるのと

書こうとするとかしこまるので

今はこう、

ブログがちょうどイイかな〜と思っています。 

 

f:id:just-be-happy-happy-happy:20200721094944j:image

今札幌は紫陽花が満開!キレイね〜!

 

 

さて、はずかしながら

もう立派な大人になるのに

私は難しいお国の手続きやら

保険やら

あとお金関連の事に

とてつもなく苦手意識があるようです。

 

なんぼ同じ文章読んでも

なんにも入ってこなくて

多分、色々と損したりしているのだと思う。

 

組織のなんたるやとか、

何回聞いても分からなくて

なんかもうちょっと

丸と三角を合わせるとこうなるよ、みたいに書いてくれないかな〜と思っています。

 

でも自分の意識の問題!

 

今日はせっかくだから

苦手意識を掘り下げよう。

 

組織?と思ったら

お金、と出てきたので

 

オーリングで。

 

書きながらお金のブロックを確認しよう!

ある意味ライブや笑!

 

さぁ、いくぞー!

 

私はお金が好き→YES

お金も私が好き→YES

 

やった!両思い(๑>؂•̀๑)テヘペロ

 

私にはお金のブロックがある→YES

…あるのかー!

 

私にはお金がある→No(OMG!)

私の周りにはお金がある→YES

お金は溢れている→YES

 

私にはお金がない→No

 

ん?

 

私は私の周りにお金があればイイと思っている→YES!(OMG!)

 

私はお金の責任を持ちたくない→YES!!!(OMG!)

 

お金を持つと私にはお金の責任が生じる→YES

 

お金の責任が嫌だ→YES!(お金の責任てなんだよ笑)

 

お金を持つことで恨まれる→YES

お金を持って恨まれた事がある→YES(え?)過去世

私はそれで恨まれて殺された→YES(お、おぉ…)

だからお金を持ちたくない→YES(お、おぉ…)

 

やり方を間違えていた→YES

お金は関係なく私の在り方→YES

 

それは私のやり方が悪かった→YES(そうなんだ)

 

というポジションだとして。

 

じゃ、今更ながら反省します〜

→ホ・オポノポノとシータヒーリングする

 

あぁ、なるほど、となりながら。

結構大きな恨みやら妬みやら、かってたー!ビビるぜ!

シータヒーリングは書き換え出来るので、

 

「私らしく富を繁栄し、世界的に循環を起こし

美しい地球を見守っていく」みたいな

キラキラのビジョンを「これ!」って言って笑

そのまま書き換えました。

 

背中や肩が楽になった〜✨

 

さぁ、振り返るよ〜✨

 

私はお金が好き→YES

お金も私が好き→YES

 

やった!両思い(๑>؂•̀๑)テヘペロ

 

私にはお金のブロックがある→No(おぉ!)

 

私にはお金がある→YES!(おぉ!)

私の周りにはお金がある→YES

お金は溢れている→YES

 

私にはお金がない→No(辻褄が合うね)

 

 

私は私の周りにお金があればイイと思っている→No!

周りにもお金があって、私にもあって、しっかり世界でお金の循環が出来ている→YES!(おぉ!)

 

誰かの為にお金を使うことは心地よい→YES!

自分の為にお金を使うことは心地よい→YES!

 

私はお金の責任を持ちたくない→No!(おぉ!)

私はお金の責任を持ってもイイ→YES!

 

お金を持つと私にはお金の責任が生じる→YES

 

お金の責任が嫌だ→No!(おぉ!)

 

お金を持つことで恨まれる→No!(おぉ!)

 

これからの時代、お金で人と争うことはない→YES!

 

美しいビジョンを描いてイイ→YES!

 

安心して富を繁栄させて良い→YES!

 

信念をもってやり続ける事が出来る→YES!

 

安心して稼いでイイ→YES!

 

ラッキーな循環、ミラクルは続く→YES!

 

やったー!

 

さぁ、お金って何回書いたかな笑

 

ちょっと対象が自分なので

かなりラフですが

セッションでも

こんな感じで意識の中に潜むブロックを外して行きます。

 

ちょっと身体も楽になったし、

ココロが楽になった〜✨

f:id:just-be-happy-happy-happy:20200721104315j:image

 

私は昔から

情熱的にやってきた事を

自分で崩したりする癖や

本気でやろうとしたことを投げ出す癖なんかがあって

時に辟易してたけど

 

癖じゃなく

きっと動くと恨まれるとか誰かを悲しませる

みたいな感情が引っかかっていたのかもね。

 

なんかそこの場面は

自分が恨まれてたのも見えたから苦しかったけど、

勉強不足でしたゴメンなさいして

昇華してもらった。

 

見つめる、って大事。

 

 

この後何かイイ事あったら書いていきます。

 

ではまた!