覚悟を決めて本質で生きる!HAPPY LIFE♡

本質で生きる覚悟を決めたら、身体から、ココロから、マインドから。どの角度でもサポートいたします。

人生が整う時。

今日は2020年6月6日。

 

最近友人にモノを届けたり、

まぁなんだか色々と出かける予定がありました。

 

その中で

大好きな方々とパチリ!

f:id:just-be-happy-happy-happy:20200606074942j:image

 

人生って、

上手く行きたい時には中々

上手く行かず

 

もがいたりなんだりして

 

しらないうちに

毎日笑っていられる自分になり

気づけば人生上手く行ってるのかもしれないな

と思いました。

 

いま私の周りには自分も含めそんな方が沢山います。

コロナのこのタイミングで。

いや、だからこそなのかもしれないけれど。

 

ビジョンでは羽ばたいている未来が見えてて

そうならない時には

足掻いたり、苦しい時があるんだけど

 

いざその時がきて

整っていると

本当にトントンと進むんだな。

 

その時に整っていられるように

日々精進、なのかもしれないね。

 

f:id:just-be-happy-happy-happy:20200606104257j:image

最近取り寄せた

お気に入りのマンゴーコーヒー。

 

マンゴーの味がするのではなく、

マンゴーの種子の抽出物や

マテなど入っているらしいんだけど

 

食前に飲むと痩せるらしい笑!

それも実験中ー。(モノに頼る私(*▽*))

 

でも

美味しくて気軽に毎日気づけば飲んじゃってます。

飲んでみたい人は会った時に言ってね!

 

......................................................

 

私が調子が悪くなったのは

コレに出会うためだったのか?とおもうくらい

センセーショナルなモノに出会い

すっかり調子が良くなり、

穏やかに過ごしていて

 

今度は

この変化のキッカケとなった出来事を

多くの必要としている方に

伝えていきたいと思っています。

 

f:id:just-be-happy-happy-happy:20200606104830j:image

 

元の写真がアップなので

アップで失礼しちゃうけど

左は1月末で死にかけていた時で

右は昨日のお風呂上がりです。

 

まだ完全ではないんだけど

それでも

最近の人生で一番調子が良くなってきており

会う人会う人に

「ホントキレイになったね」と言われ

私も

「お陰様でホント綺麗になってきたんです」と言える自分になってきました。

 

 

人それぞれ悩みが違うけれど

身体の機能的な悩みもあれば

五体満足でもコンプレックスの悩みがあります。

 

そこは悩みの程度の大小ではなく

その人がどれだけ深く思い悩んでいるか

なんじゃないかな、と。

 

そして深く悩むのって割と大変なので

気づかないフリしてやり過ごしている時もあるよね。

そうすると体調にあわられたりするんだけど

そこでも無理すると病気になったりする。

 

だから病気は身体のサインだよ

なんて言うんだけど

実際その時には

早く良くなりたくて

よく分からなくなっちゃう。

 

やっぱり己を見つめる、というのは

いろんな意味で大事だね。

 

 

そして

昇華するまでのプロセスを踏むのと

自分の心をブレないようにする、というのは

とても大切なんじゃないかな。

 

心のブレを整えるのには

波動の調整や

栄養素も大切で、

体幹の支持も大切で

「心·技·体 三位一体」とはよく言ったもんです。

 

少しずつでも

全体的に整えていくと

世の中の情報にも左右されなくなってきます。

 

焦らず、コツコツと。

自分の中の本当の自分を悦ばせる流れに乗って行きましょう!